Repre(リプレ)

3日間たくさんのお客様とお話しました!

 

先週は、木曜金曜土曜って3連続で「僕んち」を開催して、いっぱいいっぱい独身のみなさんとお話しました。

カレー食べながら話して、ご成婚退会者様もお呼びしておでん食べながら話して、温泉つかりながら真っ裸で話して。

みなさんといろいろお話をして、みなさんもいろいろ気づきがあったと思うし、僕もとっても勉強になりました。

 

数値的なデーターは取れないけれど、独身のみなさんとここまで密に話をしている結婚相談所のスタッフは全国どこにもいないでしょう。

僕が、日本で一番お客様とコミュニケーションをとっている結婚相談所のスタッフであることは、たぶんですけど間違いありません。

だからここまで新しいシステムを自信をもって打ち出せるし、その新しいシステムでみなさんに喜んでいただけているんです。

これからも、いっぱいいっぱいお話聞かせていただき、独身のみなさんが喜んでいただけるシステムをどんどん打ち出していきます。

 

僕が見ているのは、旧態依然とした結婚相談所の在り方ではなく、僕が見ているのは、独身でいろいろな不安を抱えている人たち。

古い結婚相談所の人たちにドヤドヤ攻撃されることもありますが、そんな雑音は聞かないようにして、僕は、目の前にいる独身のみなさんのためだけに頑張っていきます。

これからも、みなさんのお話いっぱい伺って、みなさんに喜んでいただけるシステムをどんどん作っていきますので!

 

ということで、先日の「僕んち」のご報告を。

 

1/24(木)は、緊急開催「僕んち」カレーショップむらき

緊急開催っていう「僕んち」は、お客様対応が急にキャンセルになったり、妻と子供が実家に帰ったり、僕のパーソナルな都合で開催されることがほとんどなので、本当にノープランでその場のノリでみんなでワイワイお話をするだけです。

でも、この「ノープランでみんなでワイワイ」の感じがすごく楽しいいんです。

緊急開催なのでそんなに人も集まらないから、おひとりおひとりが自由に話したり相談したりできるし、まわりにいる同じく婚活中の方からいろいろな助言も貰えるし。

婚活で悩みがあったり、出会いについて不安があったりする方は、この緊急開催「僕んち」にぜひ遊びにきていただきたいです。

¥3,500の参加料で、ソフトドリンクもアルコールも飲み放題で、がっちりご飯まで食べられて、相談もし放題という感じ。

今回は、僕が2年ぶりにカレーを作ってみなさんに振る舞いました。

お味はまぁまぁだったのですが、肉の量が多すぎて「カレー味の肉丼」みたいだったのがちょっと残念。

近々でリベンジします(今回のカレーのルーが残っているので、確実にまた開催します)ので、ぜひ食べに来てください。

開催前日まで1名様しかご予約なかったのですが、当日にワラワラとお申込みいただき、男女2名様づつお越しいただきました。

この人数感が、すごく話やすいのよ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

でもって、翌日1/25(金)は

「僕んち」おでん屋むらき~新春のご利益編~

今回のおでん屋むらきは、昨年にご成婚退会いただいた女性の会員様をお迎えして、みんなでいろいろ質問をしたり、ご利益をもらったりしながら、美味しいおでんでをつついてワイワイしましょう、という感じの会。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

おでんについては、最近は安定の味も出せるようになってきたので、ここからさらに美味しくなるように(本業もしながら)味の追及をしていきたいと思います。

具のリクエストをいただければ、多めに用意したりもできますので。(業務連絡:餅巾着食べれました??)

 

「ご成婚者様をお迎えして」シリーズ、これ超良い!

今回は、本当に参加者のみなさんも目から鱗の良い話が満載でした。

すごく面白かった!!

 

今回のご成婚者様は、お見合い後交際までの期間は月に1回くらいしか会っていなかったと。

なのに、なぜ交際を決められたのかを伺うと

「嫌じゃなかったから」

と。

もちろん、居心地よかったとか、いろいろ前向きに頑張ってくれたとか、お相手男性のエピソードも話してくれたのですが、周りで聞いている婚活中のみなさんは若干「ポカン」とした感じ。

どうしてそんなくらいの感情で交際に進むことができて、どうしてご成婚まで決められるのか???

それらの質問に対してご成婚者様は一貫して

「嫌じゃなかったから」

と。

「バツじゃないのに、なぜ終了するのか?」というご成婚者様と、「マルじゃないのに、なぜ前に進めるのか?」という婚活中のみなさんとの攻防戦。

ただ、最後はご成婚者様の

「私だって、相手に大したことができるわけじゃないのに、それなのに相手にいろいろ求めすぎるのって難しいじゃないですか?」

というひと言で、婚活中のみなさんは「うほ~」という感じ。

今回のやり取りは、どっちが正しいとか正しくないとかそういうことじゃなくて、本当にいい意味で刺激的な楽しいお話でした。

 

この「ご成婚者様を迎えて」シリーズ。

今後も続けて行こうと思います。

次回は2/17(日)の夜に開催しますので、ご興味ある方は予定を空けておいてください。

詳細見えましたら、こちらのブログで公開しますので!!

(業務連絡:過去にご成婚退会をなさった会員様で「僕んち」出てもいいよ、という方がいらしたらご連絡ください!出演料は「おでん」)

 

最後はみんなでイェイ!

後ろで高らかに見えるピースがご成婚者様www

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、で、みなさんお帰りいただいてからお片付けやらなんやらをして、翌日の土曜は朝から

第3回「僕んち」みんなで温泉に行こう~箱根編~

箱根湯本で待ち合わせ、今回はちょっと少なめの5人で行ってきました。(ごめんなさい、僕がうっかりしていてみんなの写真撮るのを忘れたので、参加者のみなさんが撮ってくれた画像でイメージを)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

到着したら、まずはみんなで温泉に!

今回は僕も参加できたのですが(過去2回は参加できず)、久々の温泉はとても気持ちがいい!

温泉では、真っ裸でゆっくり話もできたので、今まで気づかなかったようないろいろアイデアも沸いてきました。

男性同士なのをいいことに、普段はちょっとできないような話もちょいちょいwww

1時間ちょっとゆっくり温泉した後は、みんなで集合して美味しいご飯を。

なんでだろう?

たぶん普通か、もしくは味だけだったら都内のほうが美味しいはずなのに、こういうところで食べるご飯ってすごく美味しく感じる。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

食べ終わったら、みんなで個室に戻ってアイスクリーム食べながら、次回の相談なんかも。

次回の「僕んち」温泉に行こうツアーは、今までとちょっと違う感じで開催しようという案になり、現在ベース案の製作中。

決まったら、またご連絡いたしますね!

(「温泉部」のみなさんに業務連絡:ちょっと別案たててるから、次回の企画は少し待っててくださいね!)

帰りは、僕はお客様対応があり一足早く東京に戻ったのですが、みなさんはお土産屋さんとかでまだまだ遊んでいらしたようで。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

この3日間、ほんとうにたくさんの独身の方とお会いして、たくさんのお話を伺って、たくさん一緒に笑って、「この人たちの力になろう」と僕は一段とやる気になりました。

これからも、結婚相談所Repre(リプレ)で結婚を希望するみなさんのサポートをしながら、もっと気軽に楽しく異性と出会える場として「僕んち」もどんどん開催してまいります。

 

「僕んち」には、ボルタリング部・登山部・温泉部・飲み部・飲むよりも食べる部・スイーツ部・アナログゲーム部などなど、いろいろなお楽しみの分科会がありますが、これらはすべて「こんな集まりがしたい」というみなさんの声を拾って、みなさんが自主的に作りあげたもの。

僕はかじ取りをしているだけで、実際の運営は各部の責任者の方がいろいろ頑張ってくれています。

いつも本当にありがとうございます。

 

興味がある部に入っても、つまらなくなったら止めればいいし、毎回のイベントに参加するかどうかはその時の気分で決めていただいて結構です。

共通の楽しみを持ちながら、少しずついい関係を築いていき、それがいい出会いになったりするのって、巷の婚活とはちょっと違う楽しい出会い方。

公表しているのと、していないのがありますが、現在「僕んち」では5組のカップルが交際に発展をしています。

ご成婚1号が生まれるのも楽しみにしています!

そん時は、みんなで派手にお祝いしましょうね!!(たぶん、経緯とか洗いざらい聞かれますがwww)。

 

2月上旬の「僕んち」の開催スケジュールはこちらです。

たまに質問を受けるのですが、「僕んち」はRepre(リプレ)の会員様じゃなくても、独身の方なら気軽に参加できます。

昨日もお伝えしましたが、結果がどうなるかなんてわからなくても、ちょっとでも興味があったらとりあえず飛びついてみる習慣が大事。

そんな習慣の先に、いい出会いは待っていますからね!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)