Repre(リプレ) 結婚したい 結婚する方法 出会いがない 出会いの場 アプローチ 結婚相談所 東京 好きになる

7つ下の男性と入籍した、30代後半女性のお話し

 

木の棒でカリカリ削ると、とってもカラフルな文字が浮かんでくる2016年のカレンダーを、前にRepre(リプレ)で活動をされていた会員様から頂きました。

「来年、Repre(リプレ)の会員の方が結婚したら、これで削って毎月カラフルにして下さい」って!

そんなとってもチャーミングな女性のお話し

Repre(リプレ)

11/23入籍しました!

って、昨晩ご連絡を頂いたのは、ちょっと前に弊社を退会された会員様。

30代後半の女性で、お相手はなんと7つ下の男性

2~3歳下はありますが、婚活市場で7つ下の男性とご成婚というのは、なかなかどうして珍しいパターン。

お相手のお写真も拝見しましたが、爽やかで笑顔の似合うとっても素敵な男性でした。

 

7つ下の男性と出会い、ご成婚まで繋がった秘訣を伺うと

「活動し続けたことと、自分から動いたこと」

という、超どシンプルなご意見。

 

ただ、僕もそうだと思います。

これは7つ下のお相手に限った話では無いですが、

出会いを待つのではなく自分で作ること

相手を待つのではなく自分から近づくこと

これを言うと、「え~私がするんですか?」という女性は多いのですが、

出会いの場に積極的に参加すると、場に慣れて、落ち着いて出会いを楽しむことができるようになります。

自分から一歩近づけば、その一歩を感じた相手が、向こうから近寄って来てくれるようになります。

「まずは自分から」

出会いを待ったり、相手を待ったりするよりも、チャンスが増えるのはどう考えても間違いないですよね。

 

それと、この女性。

僕から見た大きな魅力は、とにかく前向きなこと。

弊社での活動時代、まぁよく文句は言うわ、愚痴は吐くわ、時には毒まで吐くわ(^_^)

けれどこの女性の場合、どんなに文句を言おうが、毒を吐こうが、よくよくしっかり話を伺っていると、最後は必ず「〇〇したい」で終わっているんです。

文句があるだけではなく、「なのでこうしたい」という前向きな物言いで終わっているんです。

途中からそのことに気付いたので、彼女のお話を伺うのはまったく苦では無くなり、むしろたくさん勉強させて頂きました。

 

「前向きに積極的に活動していますが、全然イイこと無いですよ」

そんな風におっしゃる方もいるかもしれません。

でもですね、詳しくは書けませんが、この女性も相当量の行動をされてたんです。

何度も何度も、上手くいかない経験もなさっているんです。

 

「人生における失敗者の多くは、諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちである」~トーマスエジソン~

「あきらめる? あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」~安西先生~

もちろんそこには、諦めないための戦略は必要ですが、それをサポートするのが僕らの役割りです。

 

諦めないで、出会いの場に参加し、自分から積極的にアプローチ

素敵な出会いを見つけるにはとっても大切なことです。

 

あとは、この女性ホントに真面目で慎重なので、ヤバそうな人には近づかなかったのも、勝因の一つかもしれませんね。

ホントによく頑張りました。

ということで、じゃん!

Repre(リプレ)

じゃじゃん!!

Repre(リプレ)

じゃじゃじゃーん!!!

Repre(リプレ)

結婚してからでも、相談や悩みがあったら、いつでも連絡下さいね!

また11:30にランチしましょう!

 

最後に彼女から、婚活中のみなさんへメッセージ

「村木さんには色々愚痴を聞いてもらったり、存在がありがたかったw

会員の方々に伝えて下さい。

村木さんの写真を待ち受けにすると、結婚できると!!」

って、できるかい、そんなもん(^_^)/

ホントにホントにおめでとうございました!

僕もすっごくすっごく嬉しいです!!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚する方法, 出会いがない, 出会いの場, アプローチ, 結婚相談所 東京, 好きになる