Repre(リプレ)

年末もワワッと「僕んち」で出会いましょう!

2018/12/08

 

先週の土曜日、

「僕んち」温泉部のみなさんは、第2回みんなで温泉に行こうツアーで湯河原に行ってきました。

僕は、私用で行けなかったのですが、みなさん真昼間温泉からの宴会で楽しんでいらしたそうで。

っていうか、みなさんの集合写真。

「温泉部」って最高!!www

次回は1/26(土)箱根に行くそうですので、また近くなったら詳細公開いたしますね!

参加したい!という方は、温泉部のライングループご招待いたしますので、お気軽にご連絡ください!!

次回は僕も参加します!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そして、同じく土曜の夜は緊急開催「スナック村木」

妻と息子が、実家に泊まるとのことを金曜に知り、ひとりでやることないので緊急開催しました。

「スナック村木」って、そんな理由で開催されることもある、ふざけたイベントなんですwww

 

前日の告知にも関わらず、5名の方にお越しいただき、みんなでワイワイ楽しくお話しました。

他社で婚活中の方が「明日が生まれてはじめてのお見合い」なんていう話で盛り上がったり、

「僕んち」なんていっても、知らないコミュニティに参加するのは誰でも緊張するもので、もっと沢山の方が気軽に参加できるようにするためにどうするか、なんていう作戦会議したり。

2時間ちょいの時間ホントにみんなで楽しくお話しました。

普段の「僕んち」では8〜10人くらいで集まることが多いのですが、5人くらいの方がみんなまんべんなく話がしやすいんですよね。

これからも「スナック村木」なんていってゲリラ開催していきますので、こちらのブログチェックしていてください。

ホントにゲリラの時はツイッターでも告知しますので、アカウントお持ちの方はぜひフォローしてやってください。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あとそうだ!

先日「僕んち」にお越しいただいたお客様から、

「いつ『僕んち』の開催をしてるのかわかりづらい」

とのお声をいただきました。

PCやタブレットなら記事の上部に、

スマホなら右上の三本線をタップすると、

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「開催スケジュール」なんていうのが出てきますので、そちらに今後の「僕んち」の開催告知があります。

ぜひご覧くださいませ!

 

で、

翌日曜日は、初開催「僕んち」バレーボール部。

この企画は、以前募集したけどあんま人が集まらなかったり、僕があんまバレーボールに興味なかったりで、そんな乗り気じゃない企画だったのですが、主催者の女性が

「やりたいやりたいやりたーい」

って言うし、言うだけじゃなくて自分で知り合いにどんどん声かけたり、会場探したり、二次会の場所抑えたり、ホントに積極的に行動なさるので、そこまでされたら協力したくなるのが人情というもの。

そして、そういう前向きなアクションは魂になって人に伝わるもので、あっという間に8名のご予約があり、満員打ち止めでの開催となりました。

 

今回は、人数が集まらないことも想定して、少人数でも楽しめるようにとビーチバレーのコートを探してくれた主催者さん。

室内にビーチバレーコートがあるのは、探す限り都内には府中だけで、千葉やら神奈川やらのお客様も、1時間以上かけて府中に集合!

会場のルールでお写真が撮れなかったのですが、サラサラの砂で本格的なビーチバレーコートでした。

 

早速着替えて軽くウォーミングアップをはじめたのですが、ここでアクシデントが。

みんな完全にナメていて、キャイキャイ言いながら球遊びくらいの感じで動きはじめたものの、開始3分でゼーゼー肩で息をし始めて。

そうなんです、砂の上って猛烈に動きづらく、ちょっと動いただけでもう汗だくなんです。

 

疲れきる前にゲームをはじめようってことになり、男女ミックスのチームを作り試合開始。

でも、まったく初心者の8名なんで、バレーボールになんかなりゃしないんです。

ただ、こういう時に人柄って見えてくるもの。

「サーブやめて投げ込もう」

とか

「なるべく相手に取りやすく投げよう」

とか、みんなでいろいろルールを出し合いながら、どうやったら楽しく遊べるかを考え出すんです。

 

しまいにゃ

「コート狭くしよう」

とか

「ひとり2回まで打っていいことにしない?」

とか、完全に原型を留めないルールまで。

途中で勝手に休憩したり、かと思えば勝手に参戦したり、審判役なのにレシーブしたり、もうなんだかグチャグチャだけど、みんなでワイワイ言いながらのバレーボールは超楽しい!

みんなで協力して「楽しもう」とするのが、とてもとても新鮮で楽しい時間でした。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クタクタになってから、まだまだ続くご飯会。

今回は、近くの餃子バルを主催者さんが予約してくれて、みんなでそこに流れ込み。

3時間くらい飲んで食って大騒ぎしてきました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

13:00に集まって18:00過ぎまで一緒に騒いで、初対面の男女なのに完全に打ち解けて。

打ち解けた流れで第2回の開催は決まり、今度はビーチバレーじゃなくて、都内の体育館を借りて1/20に開催予定。

こちらも詳細決まりましたらまたご連絡いたしますが、もし「参加したい!」という方がいらしたら、バレーボール部のライングループご招待しますので、お気軽にご連絡ください!

 

現在、

「飲み部」「飲まないで食べる部」「ボルタリング部」「登山部」「温泉部」「バレボール部」、そのほかもいろいろなライングループがございます。

知らないコミュニティに参加するのってなんか勇気いるけれど、ライングループに入ると、まったく知らない人から熱烈に歓迎されます。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こうやって、気軽に楽しく集まれる仲間ができて、楽しい休日を過ごすこと自体もとても素敵なことですし、何度か顔を合わせるうちに、人となりなどが見えてきて恋心が芽生えることもあるかもだし。

現在「僕んち」きっかけで、3組の交際カップルがいらっしゃいます。

ゴリゴリの婚活に疲れてしまったり、そもそも初対面の異性とチョチョっと話しただけでマルバツ付け合うような出会いが苦手だったり、そんな方は無理して婚活ばっかしないで、こうして気軽で楽しい出会いも併用していくと良いですよ。

必ずいい出会いがあるとは限りませんが、休日にひとりで膝を抱えて悶々と過ごしているよりも、独身のみんなでワイワイ楽しんだ方があなたの表情は格段に明るくなります。

そして、そんな表情のあなたの方が、いい出会いをものにするチャンスも増えますからね!!

 

ということで、今後の「僕んち」について。

12/9(日)

第1回「美味しいもの食べるぞツアー」

こちらは、レストラン予約の関係でお申し込みは終了しました。

第2回の開催決まりましたらまたご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

先行で情報知りたい方は、ライングループご招待しますのでご連絡ください!

 

12/15(土)

第4回「みんなでボルタリングしようの会」

早くも4回目の開催。

第1回から参加の方は、そろそろちょっと上手になって来ていて、はじめての方にも少しレクチャーできるくらいになりました。

まったくの初心者でもその日から楽しめますので、お気軽にご参加ください。

土曜の朝っぱらからカラダ動かして、その後美味しいご飯を食べたい方は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みください!

 

12/18(火)

第5回「女性調理師さんの美味しい料理を食べようの会」

毎回大好評で満員のこちらの会。

平日夜の開催ですが、ブロの調理師さんが作る美味しい料理を食べたい方、ただみんなでワイワイご飯食べたい方、プロからお料理のレシピとか教えてもらいたい方、どなたでも参加できます!

今回は、女性のご予約が先行しておりますので、男性のみなさんもぜひお待ちしております!

ひとりで家で食べるより、みんなでワイワイ美味しいもの食べたい方は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みください!

 

で、

12/22(土)

「僕んち」6部合同大忘年会

上記でお伝えした「僕んち」のいろいろな部のみなさんと、一緒にワワッと忘年会をいたしましょう!

普段話す機会のない他の部の方とも、この機会に出会ってくださいね!

もちろん、今はどこの部にも入ってないけど、どんな人がいるのか見てみたり、どんな活動しているのか話を聞いたりしてみたいという方の参加も大歓迎です!!

当日は、誰がどの部に所属しているか(もしくはしていないか)が一目で分かるような目印をつけていただくので、コミュニケーションは取りやすくなります。

最大50名様の募集枠で、まだ開催告知から1週間もたっていないですが、28名様(初参加の方8名含む)のご予約をいただいております。

6部で70名様くらいの方が登録していて、そこにプラス新しい方も参加されるので、どう考えてもご予約は急いでいただいた方がよろしいかと!

本当は40名くらいがマックスのお店に、50名様まで入ってしまおうとしているので、当日はみんなギューギューで騒ぎましょう!

っていうか、スタッフの方が3人とプラス僕もいて、さらに荷物置き場作らないといけないの忘れてた。

なるべく身軽でお越しくださいね!

「僕んち」はじまって以来の大忘年会に参加希望の方は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みください!

 

その後、年内に

「アナログゲームの会」

「ディズニーランド部」

の開催も予定しておりますので、決まりましたらこちらのブログで公開いたします!

ぜひチェックしていてください!!

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)