Repre(リプレ)

リプレをご紹介いただいた「ひごぽん」さんへ

 

今、僕は熱心に動いていることがあって、早くそれをみなさんにお伝えしたい!

お伝えできるときは、このブログでいの一番で発信いたします!

NTTのタワーにも関係があること!!

早く伝えたい~!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日、無料ご相談会にお越しいただいたお客様に

「うち(Repre)のことは、どこでご覧になったのですか?」

と伺ったところ、

「福岡の男性が書いているブログみたいなのがあって、Repre(リプレ)さんがとてもいい印象だったので来ました」

と。

 

福岡???

男性のブログ???

Repre(リプレ)も今年で丸5年になり、ちょっと名も知れてきて、ありがたいことに僕も知らないようなところで、いろいろとご紹介をいただいております。

ただ、「福岡の男性のブログ」っていうのは初耳だったので、ちょいとエゴサーチ。

 

そしたら、アッあった!

この記事ははじめてみました。

ネット婚活サイト&婚活パーティーに行ってきた体験談と感想まとめ

というサイト。

 

福岡在住の「ひごぽん」さんとおっしゃる男性の方が、東京や九州の婚活パーティーや結婚相談所などのレビューを書き記したブログ。

その中に、

「結婚相談所の説明会に行ってきた」

というコーナーがあり、

新宿の結婚相談所リプレの評判ってどう?

なんていう記事がありました。

 

まぁまぁよくある体験風の記事で、来てもいないのにあることないこと知ったような感じで書かれるのは今までもありました。

なので、あんま期待しないでチラッと中を見たところ、いきなり僕の名刺の画像がドン!!(個人ブログで掲載許可はいただいていないので、実際のブログをご覧ください)

いらっしゃってるやん!

 

で、その後も

弊社の入っているアイランドタワーの画像がドン!

弊社の事務所の入り口がドン!

っていうか、弊社の中までドン!

実際の画像がどんどん貼られてあり、

実際にいらっしゃってるやん!

 

今まで見てきた「リプレは」みたいな記事は、実際に来てはおらずウエブサイトだけちょちょっと見て感想が書いてあるだけだったのですが、この「ひごぽん」さんの記事はちょっと違う。

覆面で実際にいらしている。

僕が気付かないところで写真バシバシ撮られてる。

ちょっとコワい・・・(笑)

 

で、さらに読み進めて行くと、

ん?

んん?

んんん?

僕がお話しした内容が、ほぼほぼ間違いなく書き連ねてある。

 

すげ~ひごぽんさん!

ストーリーもとっても読みやすいし、まとめかたも完璧!

ひごぽんさんスゴイ!!

 

さらに僕についても

「代表の村木さんは見た目はややいかつい感じの男性ですが、人当たりや口調は柔らかく丁寧だけどフレンドリーな感じもあって終始、和やかなにお話をして頂きました」(原文ママ)

みなさーん

僕はこんなだし

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こんなだし

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こんなですが

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

人当たりや口調は柔らかく丁寧だけどフレンドリー

なんですよ!!

 

その後も

入会金無料・月会費無料であることの会員様のメリット

他の結婚相談所はお見合いの申し込み数に制限があるのに、Repre(リプレ)には申し込み数の制限がないことの意味合い

成婚重視というのが言葉尻だけではなく、本当に信用できる相談所であることの理由

などなど、懇切丁寧にまとめていただきました。

 

さらに

登録からお見合いまでの間にある問題点

実際に成婚までいった時は、実は全然安価ではない料金システム

まで、Repre(リプレ)よりのいいことばかりではなく、登録前には見えない会員様の負担まで、とても分かりやすくまとめていただきました。

これ、ちなみに他社さんのレビューもあるので見ていたいただければ、ステマ的なものではないのも分かります。

(問題点は結構ズバッと言われてますものね)

 

なんだかとっても嬉しい。

というか、

この記事を読んでいただければ、僕が普段無料ご相談会でお話ししていることの7割以上は分かります。

あとの3割は、お客様のお話しを伺いながら、それに合わせてメリットデメリットを伝えているのでその部分。

でも、ほーんとほとんどこの通りですので、これからRepre(リプレ)の無料ご相談会に行こうかどうしようか迷っている方は、ぜひご参考になさってください。

 

あと途中

働きすぎの感じが否めないのですが、深夜とか早朝とか需要あるのかな?聞いてみれば良かった・・・

とありましたのでお答えします。

 

結構あるんですよ!

出勤前にお越しになる方や、会社帰りにご相談にいらっしゃる方など、7:00や23:00の方は週に1名いらっしゃるかどうかですが、朝早くや21:00過ぎとかは結構いらっしゃいますよ。

あとは、メールやラインでご相談いただくことも多いので、その返答は7:00~23:00までびっちり対応しております!!

 

ひごぽんさんへ

原稿料をお支払いしたいくらい丁寧にまとめていただきありがとうございます。

結婚相談所や婚活について、必要な情報などございましたらお伝えいたしますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

で、たぶんこの方じゃないかな~と思い当たる男性のお客様がいるので、ひごぽんさんだけにナイショのメッセージをひとつ。

「体育とか意味が分からないですよね??」(笑)

あたってますか?

 

本当にありがとうございました!

ひごぽんさんの記事は、実際に体験して書かれているのがとてもよく分かり、これから結婚相談所や婚活パーティーに行こうと思っている方にはとても参考になると思いますので、ぜひ他の記事もご覧になってください!

 

 

 

ひごぽんさんには「僕んち」のことお伝えしてなかったの、ここでお伝えします!
↓ ↓ ↓
年内最後の「僕んち」は、12/9(土)19:00~22:00「たこやき焼きまくってみんなで食べようパーティー!!」

12/7(木)20:00現在のご予約数が、女性13名様 男性12名様

ご招待枠の残が、女性2名様 男性3名様になります!!

ご予約はコチラです。

 

あと、同じ日12/9(土)16:00から、女性専用のこんなセミナーもやってますので、狙った男性を自ら射止めたい女性はぜひ!!←こちらは「3名集まったら開催」なんてお伝えしていたのですが、なんやかんやで7名様のご予約いただいてます。あと1~2名が限界かな~。

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)