Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京

なぜ、たくさん出会いの場に参加すると良いのか?

2016/12/11

 

時間があったら会いましょうとか、

機会があったら飲みましょうとか、

そんなしょうもない挨拶をすると、自分の行動力の無さをアピールすることになります。

 

喜びも楽しみも経験も、行動の先にあるんじゃなかろうかの。

思っていたとか、言っていたとか、行動をしていなければ何の価値も無いんじゃなかろうかの。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

共感の女性と正論の男性

一般的な傾向ではありますが、

正論よりも共感を必要とする女性。

共感さえ得られれば、それが偏った思い込みであったり間違った事実であったりしても、話が成立してしまうことがある。

 

これも一般的な傾向ではありますが、

共感よりも正論を好む男性。

正論であれば、そこに人の心や想いがなくてもモラルやマナーに反していても、話が成立してしまうことがある。

 

こんな傾向に思いあたる節がある人は、あまり同姓だけでつるんでいない方が良いでしょう。

共感ばかりを求めるようになったり、正論だけを突きつけるようになったり、とても偏った考え方になってしまうから。

同じ考えの人としか話さず、しかも、昔話ばかりになっていたりすると、思考がどんどん固くなり、久しぶりに新しい異性と出会ったとしても、自分と違う価値観を受け止めづらくなってしまうもの。

 

いつも新しい人と出会って、異性ともいっぱい出会って、自分と違う意見、自分と違う価値観に慣れておくことはとても大事。

いざ出会いがあったとしても、自分と違う姓の、自分と違う価値観を受け入れることができなければ、その出会いを深めることはできませんからね。

 

出会いの場が大事な理由

出会いの場とは、一撃で最高の出会いを見つけるためだけにあるのではなく、自分と違う姓の、自分と違う価値観を持った人と、いつも触れ合っておくためのとても大事な場所。

出会いの場にたくさん参加して、別の価値観を受け止める練習をしていると、「いざ」良い出会いがあった時にその相手とうまく関係を築けるようになります。

 

いきなり会うよりも、少しずつ関係を築いてから会った方が良ければマッチングサイトを【【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

一度に数人と会って、話しやすそうな人を選んでいくような出会いが良ければ婚活パーティーを【結婚活動を真剣に考えるあなたへ素敵な出会いを贈ります!

素性も身元も確かな人と、ふたりで向き合ってゆっくりしっかり話してみる方が良ければ結婚相談所を【入会金・月会費無料の結婚相談所

あなたに合った出会いの場を選んで、初対面の異性とたくさん出会い、別の価値観を受け止める練習をしていましょう。

その練習の先に、良い出会いがあるものです。

 

家でジッとしていても出会いはありませんし、

同じ仲間とつるんでいるばかりでは出会いを成就させる力は身につきません。

 

出会いの場に出かけましょう。

自分と違う価値観の異性とたくさん出会いましょう。

そうしたたくさんの出会いの先に、きっと良い出会いがあり、その出会いを成就させる力を持ったあなたがいるのです。

 

出会いの場に出かけましょう!

 

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京