Repre(リプレ) 結婚したい 結婚できない 出会いがない 婚活 疲れた 婚活疲れ 村木大介

今朝は朝ごはんをおごることができたのか?

 

数えること12回目になりました、Repre(リプレ)の朝ごはんおごります

今年最後の開催で、8:00オープンと同時に村木さんスタンバイ

Repre(リプレ)

さてさて今週こそは、どなたかお越し頂けると良いのですが・・・

と思っていた矢先

きたー!いらしたー!!

「おはようございます」と爽やかな笑顔で、今回は30代の男性にお越し頂きました。

Repre(リプレ)

先週は一人ぼっちでしたので、超嬉しい!!

しかも、本日お越し頂いた男性は、飾ることなく気どることなく、現在のご自身の婚活状況や、今の30代男性の結婚観などバシバシお話し頂けるので、僕はいっぱいメモメモ。(今日のお客様のお話し、女性は聞く価値ありましたよ~)

う~ん、やっぱりお客様の生の声は、新しい気付きや発見がいっぱいで、とても参考になります。

10:00からお仕事で9:30過ぎにお帰りになられたのですが、お帰り間際に新企画まで立案。

これ良い!!

スゴク良い!!

ちょっとお時間頂きますが、これはぜひやりましょう!!

今の婚活サービスにぽっかり空いている穴を、発見してしまいました。

 

今日は、僕が相談にのるというよりも、僕の質問ラッシュでいろいろためになるお話を聞かせて頂きましたので、今度はまたゆっくりご相談会させて下さいね!

 

10月からスタートし、今回で12回目になる朝ごはんおごります

みなさんにとって気軽にご相談を頂ける場であり、僕にとってみなさんのありのままの声を聴かせて頂ける場であり、とっても有意義な時間でした。

なので!来年もやろっかなー(^o^)/

 

出会いや結婚に関して、ちょっとした悩みや不安がある

婚活でいろいろ疲れているので、話を聞いてほしい

どうにもこうにも上手くいかないので、アイディアを聞きたい

とりあえず村木がどんな感じなのか、生で見てみたい

etc・・・どんなきっかけでも結構です。

何かしらのヒントを、お持ち帰り頂けることと思います。

みなさんと気軽にいろいろお話をさせて頂けるのは、僕にとってすごく実のある大切な機会ですので、遊びに来て頂いたあなたには、

朝ごはんおごります!!

 

新年1発目は、1/2に開催すると自分が泣くことは分かっているので、1週だけとばして

2016年1/9(土)8:00~10:00に開催いたします。

まだまだ元気に続けて行こうと思いますので、ぜひみなさん早起きして、気軽に遊びにいらして下さい!

来年もあなたの出会い、朝っぱらから応援します!!

 

ちなみですが、

Repre(リプレ)の年内の営業は12/31まで。

新年の営業は1/1からになります。

去年と一昨年は、12/31に会員様のご相談会を開催しました。

ご相談やご質問は、思い立ったその時に、ぜひぜひご連絡下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚できない, 出会いがない, 婚活 疲れた, 婚活疲れ, 村木大介