Repre(リプレ) 村木大介 結婚相談所 東京

Repreがヤフーニュースに登場しました

2016/09/08

 

本日のヤフーニュースに僕出ていますので、お時間ある時にご覧ください!

http://bylines.news.yahoo.co.jp/toyoomiya/20160907-00061934/

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今回、取材をしていただいた大宮冬洋さん(ホームページはコチラ

落ち着いた雰囲気でありながら、鋭い質問をバシバシなさる質問上手なライターさん。

この取材とは全然関係ないピロリ菌の話なども含め、楽しくお話しさせていただきました(笑)

 

大宮さん、少し前にこんな本を書いて話題になっていたので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


私たち「ユニクロ154番店」で働いていました。

 

今では、アラフォーの恋愛・結婚事情について精力的に取材をされ、たくさんの記事を執筆なさっています。

今回の取材のテーマも、「40代で本気で結婚したい女性がすべきこと」という内容。

過去、弊社でご成婚を迎えられた(厳密には39歳ですが)女性のエピソードを例に、いろいろとお話しさせていただきました。

 

まぁ、わざわざこうしてライターの方が記事になさるくらいですから、40代で結婚相手を見つけようとしている女性は、正直かなりの苦労を強いられるというのがお話の前提になっています。

ただ単に、「40代の女性」を対象にしたのではなく、クローズアップするのには理由があるのです。

 

いつも、僕のブログを読んでいただいたいるみなさんには周知のとおりなのですが、僕はここで2つの必要要素をお話しいたしました。

ひとつは「成果が出るまで活動し続けること」(打たれ強さ)

そして、もうひとつは「『ここが成果』だと自分で決めること」(判断力)

(詳しくは「出会いがないから結婚できないのは本当か?」

 

いっぱい出会うのは、フラれたりする件数も増えて嫌。

ちょっとしか出会えないのは、もっといい人がいるかもだから嫌。

打たれるのも嫌ならば、決めるのも嫌って言ってると、結局何も得ることがないまま歳ばかりとっていきます。

 

何度も言うようで恐縮ですが、40代の女性が結婚相手を見つけるのは、それなりに苦戦を強いられます。

普通に探しているのでは難しいのです。(「普通じゃないあなたが普通の相手を求めても」

でも、素敵な出会いを見つけている人だってたくさんいるのですから、その方法はあるということ。

 

ガンガン行くか、枠を決めて行くか、それともミラクルを待つか。

自分に合った方法で、ぜひ素敵な出会いを見つけていただければと思います。

「自分に合った方法」がピンと来ない時は、いつでもご相談くださいね!

あなたの出会い、本気で応援しますよ!!

 

 

追記

9/10(土)の「個性を知って良い出会いを見つける方法」

のこり1名様になりました!

個性を知れば、自分に合った方法も見つかりますよ!

 

 

 

 

asanosann

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 村木大介, 結婚相談所 東京