Repre(リプレ)

「就職」がしたい人と「仕事」がしたい人の違い

 

最近、どうも僕の想いが溢れすぎて、ブログが長くなっていることを反省いたします。

おっさんの話が長いのは、WHOも懸念して国際問題になっていますので、みなさまの健康を守るためにもブログは短めにまとめていこうと思っています。

おっさんの話が短いのって、最高~!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

就職がしたい人は、就職がうまくいくテクニックを知りたがり、

仕事がしたい人は、仕事ができる自分になるための準備をする。

就職をすることが安心でも、就職をすることが幸せでもないことは分かっていて、これからどんな仕事をしたいのか考え、そのために今自分にできることを実行している、そんな人はきっと自信に満ちた幸せな人生を送ることができるのでしょう。

 

結婚がしたい人は、結婚ができるためのテクニックを知りたがり、

幸福を得たい人は、幸せな時間を過ごしていくための準備をする。

結婚をすることが安心でも、結婚をすることが幸せでもないことを分かっていて、これからどんな人生を送りたいのか考え、そのために今自分にできることを実行している、そんな人はきっと幸せに満ちた安心の人生を送ることができるのでしょう。

 

自分の世界に閉じこもらずに人と出会い、出会った相手といい人間関係を築き、協力をしあいながら楽しい時間を過ごすこと。

いつもそんな時間を過ごすことを心がけていれば、安心で幸せな人生を送ることはできて、その先に結婚があったりするのではないでしょうか。

 

ピンクの服を着てデートに行くかなんてどうでもいいことで、穏やかでニコやかな表情でいることが、結婚をするためには大事なこと。

何回目のデートで何をするべきかなんてどうでもいいことで、お互いに協力していい関係を築くかが、結婚をするためには大事なこと。

 

出会った相手とその場でマルバツを付け合うのではなく、出会った相手と楽しい時間を過ごして少しずついい関係を築いていく。

「僕んち」って、そんな出会いの場です。

明日3/2(土)の「僕んち」は、今までの「僕んち」で起きた問題点を明らかにしながら、これからの「僕んち」をどうやって楽しい出会いの場にしていくのか、そんな作戦会議の第4弾。(前の作戦会議はこちら

 

今回が、最後の作戦会議になりますので、

いい出会いがなくて困っている

「婚活」に疲れ果ててしまった

そもそも結婚したいのかどうかも分からない

こんな出会いの場があればいいなというアイデアがある

困ってもいないしアイデアもないけどみんなでワイワイご飯を食べたい

そんなあなたは、こちらの詳細をご確認のうえぜひ遊びにいらしてください!

固定概念に縛られず、気軽で楽しい出会いの場を作っていく作戦会議をしましょう!!

 

今回は超緊急の招集だっかたらか、まだ3名しかお申込み無くてゆっくりお話しできるかと思います。

3/2(土)19:00おでん作って待ってまーす!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)