Repre(リプレ)

そろそろ新しい「僕んち」が動き出します

2019/03/06

 

ちょっと遅くなりましたが、この土日もいろいろな出会いがありましたのでそのご報告を!!

 

とそのまえに、

先週の水曜日も、みなさんにお集まりいただき

「僕んち」おでん屋むらき~今後の「僕んち」作戦会議③~

を開催しました。

今月のどこかで公開しますが、昨年からリニューアルではじめた「僕んち」について、いろいろな利点と問題点がでてきているので、それらを一度整理して新しいシステムを作っていこうかと。

僕が考える方向性もあるのですが、僕が気づいていない問題点やアイデアもいろいろあると思うので、それらをいろいろ伺いながら、独身のみなさんが「気軽に、楽しく、安全に」出会えるシステムを作っていく、そんな作戦会議の第3弾。

水曜の夜で4名のみなさんにお越しいただいたのですが、今回はたまたま大人の方が集まり「アダルト僕んち」で、僕個人的には超楽しんでしまった。

普段しないような話までさせていただき、ちょっと余計なこと喋りすぎた反省もあるので、「これは聞かないほうが良かったのでは?」と思うことがあったら、おとなの参加者みなさん個々のご判断で記憶から抹消してくださいwww

でも、たまにはこうして「世代限定僕んち」も楽しいかもと思いました。

写真の収まり方も、なんとなくアダルト。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

土曜日3/2は、

「僕んち」おでん屋むらき~今後の「僕んち」作戦会議④最終回~

2/22(金)→2/24(日)→2/27(水)と3回に渡って開催してきた「僕んち」作戦会議の最終回。

本当にいろいろなお声を聞かせていただき、「僕んち」の具体的な修正案と新しいアイデアを付け加えることができました。

今後の「僕んち」のテーマとしては

出会いの場が苦手だったりするような人でも、気軽に参加できる出会いの場

自然な出会い方から、少しずついい関係を築けるような出会いの場

出会いは気軽に、いいなと思う人が見つかったら安心して真剣に進めることのできる出会いの場

そんなテーマに沿って、システムを作っていくことになりました。

まぁ、あんま難しいことは考えないで、

とにかく新しい人にどんどん出会っていきましょう!

出会いの場でのストレスなんかはなしでいきましょう!

固すぎないけど危なくない気軽で安心な出会いをしましょう!

という感じでしょうか。

 

作戦会議にご協力をいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんにいい出会いがいっぱいあるように、これからも結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」で一生懸命サポートさせていただきます!!

最後の作戦会議でパチリ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

翌3/3(日)は

「僕んち」~みんなでボルタリングに行こう~

この日は東京マラソンの開催日で、あいにくの冷たい雨でしたがたくさんのランナーのみなさんが頑張って走っていました。

待ち合わせ時間がちょうどスタートの時間帯と同じであったので、マラソンコースの沿道を通りながらジムへ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ジムは、東京マラソンの影響か、雨の影響か、過去一番の空き加減で「僕んち」のみんなで独占の登り放題!

ただ、その分トライした回数も多く、いつにないかなりの疲労が。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

日常であれば絶対に出会うことのない、年齢も素性もまったく異なるみんなが集まり、一緒に身体を動かしたり、一緒におしゃべりをしたり。

別に、「誰がいいですか?」なんてマッチングをするわけでもないので、特に気負うこともなく好き勝手にワイワイ楽しんで。

そんな気軽で自然な出会いから少しづついい関係を築いていく、そんな出会い方もあると思います。

そのきっかけが、おでんであったり、ボルタリングであったり、ゲームであったり、なんでもいいと思いますので、とにかく気軽で楽しく新しい出会いを作っていきましょうね。

ちょっとボケてますが、ボルタリング後にみんなでランチを!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今後の「僕んち」について、外で遊んだり、「僕んち」で遊んだり、今まで通りいろいろな企画は開催してまいります。

ただ、

今までの「部」みたいなコミュニティではなく、毎回毎回を単体のイベントとして、内輪ノリみたいなのは起きないようにしていきます。

コミュニティ感が強すぎると、後から入りづらいですものね。

で、いいなと思う人がいた時は、僕がしっかりサポートをさせていただく機能も強化してまいります。

新しい異性との出会いは気軽に、いいなと思う人が見つかった時は真剣に

という感じで、今後の「僕んち」を展開していきますので、詳細のご報告は今しばらくお待ちくださいませ。

 

それでは、今後の「僕んち」について!!

「僕んち」おでん屋むらき~ご成婚者様をお迎えしてご利益いただきましょうの会~

日時:3/16(土)19:00~21:00

場所:西新宿のとある豪華マンションの一室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えしております。

人数:男性4名様 女性4名様(最少催行人数男性3名様 女性3名様)

料金:¥3,500(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で、大量のおでんもご用意しておりますので腹ペコでいらしてください)

ひと言:過去にも開催した(過去① 過去②)、Repre(リプレ)でご成婚を迎えた会員様(30代後半女性)をお迎えして、出会いからご成婚までの経緯を根掘り葉掘り聞いてみようの会。

これ、毎回ほんとうに目から鱗の面白い話が聞ける大人気の企画で、ご予約もすぐに埋まってしまうんです。

今回は、ここではちょっとお伝え出来ないのですが、婚活の市場ではあまり無いかなり変わった出会い方をされたおふたりの、ドラマのあるご成婚ヒストリー。

出会いって、その時の気持ちとちょっとしたタイミングで、うまくいくこともダメになることもあるという、なんとも摩訶不思議なお話になると思います。

みんなでおでんを食べながら、ご成婚者様のお話を聞いたりいろいろ質問したりしたい方は、こちらのフォームよりお申込みくださいませ。

 

 

「僕んち」ゲーム&ランチ~モノポリーの会~

日時:3/17(日)12:00~16:00

場所:西新宿のとある豪華マンションの一室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えしております。

人数:男性4名様 女性4名様(最少催行人数男性2名様 女性2名様)

料金:¥3,500(アルコールとソフトドリンクは飲み放題で、今回は何かしらのランチ(おでんじゃなくてww)用意してお待ちしておりますので、お腹空かしていらしてください)

ひと言:前回もやってみて思いましたが、モノポリーってそれだけでも間違いなく楽しいのですが、出会いの場でやるのにはとってもピッタリなゲーム!

バトル的な要素は無く和気あいあいと楽しめますが、人柄なんかはすごく出やすいし、ゲームを通して自然にワイワイコミュニケーションをとることができるし。

初対面の人と話をするのが苦手な人も、1時間くらい話しただけじゃ相手の人柄なんか分からないという人も、モノポリーというゲームを通してならどちらの課題も確実にクリアになります。

ルールなんか分からなくても大丈夫なのですが、もし心配な方はこちらの動画をご参照ください。

前回、ドはまりして休憩なしで3時間モノポリーやってかなり消耗したので、今回は先にみんなでお昼ご飯食べてからやろうかと。

前回前々回と微妙に失敗しているので、今度こそ大丈夫そうな僕の作ったカレーになるか、はたまたお料理上手な誰かに作ってもらうか、今のところ未定ではありますが、何かしらお昼ご飯作ってお待ちしておりますね!

そして、今回もゲームの会のスペシャルナビゲーターが現地でみなさんをサポートします。

・ゲームの司会進行が素晴らしく上手

・過去に「僕んち」で出会った女性と交際中

・見た目が僕にそっくり

という、どこをとっても触りどころ満載の男性が、当日みなさんのサポートをいたします。

僕も現地にいるのですが、司会進行はこの男性に任せてただただ楽しんでいるだけですので、僕はほぼ使い物にならないと思っていてくださいwww

みんなで美味しい(はずの)ご飯食べて、それからワイワイゲームして日曜の午後を思いっきり楽しみたい方は、こちらのフォームよりお申込みください。

 

 

そして近日公開の企画が

3/18~3/22のどこか

「僕んち」みんなでご飯食べながらテレビゲームやる会

まだ未定なのですが、「僕んち」に大型のテレビが運び込まれるので、ご飯でも食べながらゲームしませんかという初の企画です。

3/23 午後

「僕んち」大ボウリング大会

やっていそうでやっていなかったボウリング大会を、「やりたい!」っていう女性がいたので「じゃぁやろう!」と。

3/24 夜

「僕んち」トランポリン~埼玉遠征~

前回、バク宙するとか言いながら完全にヒヨった僕が、今度こそできるようにスポンジプールのある埼玉まで遠征。

3/30 夜

「僕んち」ビジネス会議

過去2回開催している、「知恵も学も経験もないまま独立してしまった僕でもできた、自由で楽しく仕事をするためのコツ」をお伝えする人気の会です。

これらの企画は、詳細が決まり次第またご連絡いたしますので、ぜひこちらのブログをチェックしていてください!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)