Repre(リプレ) 結婚したい 結婚するには 不安 村木大介

2016年の目標を早くも忘れているあなたへ

 

朝陽をみてみましょう。

なんだか心がすっときれいになる感じがして、

ちょっとした悩みなら吹っ飛んだり、

今日も頑張ろうと活力になったり、

とっても気持ちの良いものですよ。

近所の朝陽スポットを探して出かけてみましょう。

 

我が家は東向きなので、ベランダが朝陽スポット。

Repre(リプレ)

2016年の目標をたてたのに、10日で何も行動していないあなた。

2016年の目標をたてたのに、すでに諦めかけているあなた。

その目標、達成地点が高すぎませんか?

行動に移せなかったり、すぐに諦めちゃったりするような目標は、あなたにとってちょっと高すぎるのでは。

その目標のまえに、もう2つ小さな目標を作ってみてはいかがでしょうか。

 

今年こそ結婚したい

なんて初詣で思ったのに、今現在、特に何もしていないなら。

結婚するには出会いが必要なわけですから

「月に1度は新しい出会いを作る」

という、中間目標を設定してみてはどうでしょう。

 

そして、新しい出会いがあったときは、それを良い出会いにしたいわけですから

「毎朝笑顔の練習をして出かける」

「人の良いところを1日1つ見つける」

「アイメイクを毎日しっかりする」

などなど、出会いが良いご縁につなげるようなことで、やろうと思えば必ずできる目の前の目標を作ってみましょう。

 

小さな目標を繰り返すことで見えてくる「何か」。

その「何か」を感じたら、また新しい目標を設定するのか、目標をもう一つプラスするのか。

 

はじめから大目標を設定して、でも、そのために何をしたら良いのかピンと来ないから何にもしないのではなく、その大目標にたどり着くための、必ずできる小さな一歩を作ってみましょう。

 

Repre(リプレ)の目標

ちなみにですが、僕は2013年の1月にこのRepre(リプレ)を立ち上げ、

世の中に、結婚につながるようなたくさんの出会いを創り出したい、という大目標のもと、

「たくさんのお客様に出会いの場を提供するために、Repre(リプレ)が力になれること」をみんさんに知って頂きたい、という中間目標があり、

Repre(リプレ)を、そして僕を知って頂くための一つの方法として、このブログを毎日書いてお伝えする、という小さな目標をたてています。

 

2013年の12月は、まだ1ヵ月で1,500PVという、知り合いが読んでくれている程度でしたが、

2015年の12月には、1ヵ月で21,716PVと、2年前の14倍くらいのページ数になっています。

なので、当時よりRepre(リプレ)を知って頂いた方も増え、ご相談やお問い合わせやもちろん会員様の数も、格段に増えているということです。

 

2013年の最初の半年なんて、お客様からのお問い合わせは0件。

会員様は友人のツテのみ。

そりゃそうです。

何の資本もなく、やる気とテンションだけで独立した輩のことなんて、誰もご存じじゃないのですから。

2013年は、年間のお問い合わせ件数が10件もなく、ダメだこりゃ~な状態だったのですが、それでもブログの更新だけは毎日続け、2014年に入り少しずつお問い合わせも増え始め、今に至るという感じです。

毎日の目標は達成しながら、中間目標もどんどん達成しているので、これからもっともっとご成婚者様が増えるよう、毎日フンフン頑張っております!

 

 

大きな目標があるのなら、そこにつながるような

小さなことからコツコツと(by西川きよし師匠)

じつはこれが、目標達成の一番近道だったりするんですよね。

 

いつゴールが見えるのか不安かもしれませんが、コツコツと続けていることは、必ずあなたの力になり、魅力になります。

さぁみなさんご一緒に

小さなことからコツコツと

 

今年こそ素敵な出会いがありますように。

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚するには, 不安, 村木大介