Repre(リプレ) 婚活 東京 いい人がいない 結婚する方法 結婚相談所 東京

結婚相談所にはいい人がいないと感じるあなたへ

2016/10/20

 

「分かる人にだけ分かってもらえれば良い」

という人がいますが、そういう人って、なかなか分かってもらえないという事実。

分かってもらう気配りとかって、やっぱり必要なんですよね。

 

誰?僕?分かってもらいづらい(^_^)

イラスト5

「人格が変わる」

なんていう言葉があります。

でも、人格って変わるのが普通です。

まったく変わらない人なんていません。

 

人格って、身を置いている環境や、向き合っている相手によって、いくらでも変わるものではないでしょうか。

人によってその質は違いますが、

環境が良かったり、向き合っている相手が良ければ、良い人格が出るし、

環境がひどかったり、向き合っている相手がヤバければ、悪い人格が出るでしょう。

 

もしあなたが、目の前にいる相手や、一緒に過ごしている仲間の人格に疑問を感じるなら。

その相手の人格を疑いたくなりますが、ちょっと待ってください。

もしかしたらその相手は、あなたと過ごす時間にすごく不満を感じたり、ストレスを被っているのかもしれません。

だから、悪い人格が出ているのかも。

 

「結婚相談所にはいい人がいない」

「出会うのは変な人ばっかり」

婚活中で、こんなことをおっしゃる方がいます。

でもそれって、

相手が変な人なのでしょうか?

あなたの前にいる時に、変な感じになっちゃっているということは考えられませんか?

 

結婚相談所に登録をして、すぐに良いお相手を見つけて結婚できる人。

そんな人に共通していることがあります。それは、

出会った相手の良いところを見つけるのがとっても上手なこと。

出会った相手の悪いところにクローズアップしないこと。

 

良いところをしっかり見てくれて、悪いところにイチイチ反応しないでいてくれる人が目の前にいたら、きっと良い人格でいることができます。

相手をそんな気持ちにさせることができる人は、比較的早くに良いお相手を見つけてご成婚を迎えます。

 

目の前にいる相手に、不満を感じることが多いあなた。

相手の人格を疑いにかかるのは、ちょっと早合点かもしれません。

相手の悪い部分を出しているあなたになっていないか、ほんのちょっとだけ考えてみませんか?

 

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 婚活 東京, いい人がいない, 結婚する方法, 結婚相談所 東京