Repre(リプレ)

ひとりで家にいてヒマな時は

2019/08/05

 

昨日、今日で「スナック村木」を開催しましたが、

結論

独身のみんなで、婚活の不安やら不満やら、時にはちょびっと愚痴やらをワイワイ語り合うのって、勉強にもなるしとても楽しい!

みんなで、あーでもねぇこーでもねぇとディスカッションするのもためになるし、現場で起きている状況を僕が解説をさせていただくのもみなさんの学びになるし、僕もみなさんのお話を聞いていて勉強になるし、とりあえずワイワイ楽しくて発散できるし。

独身のみんなで語り合うのって、なんやかんやとても楽しい時間です!

 

今回は土曜に4名様 日曜に2名様がお越しになり(両日とも2名様は当日の直前予約でした)、一緒にお酒を飲みながら、いろいろお話をさせていただきました。

ちなみにですが、前回7/24(水) 7/25(木) 7/27(土)の3夜で行われたときは、こんな感じの話題がみなさんから出てきました。

・仕事と婚活と一度に頑張れない人の対策

・婚活がうまくいく人に共通する条件とは

・なぜ、自分が申し込んだ相手はいつまでも結婚をしていないのか

・女性からアプローチをするメリットやその方法

・子供ができないと結婚を決断しない男は危ない

・今の時代、男性は○○を頑張り、女性は○○を頑張ると婚活はうまくいく

・独身は男性の方が多いのに、なぜ婚活は女性の方が苦戦しているのか

・心の中はバツなのに、それを表に出さない女性という生き物

・マッチングアプリは危険がいっぱいだけど、結婚相談所だって安心じゃないというお話

・婚活パーティー会場の外にいるハイエナたち

・リプレの口コミが荒れ放題な件

・なぜ男の浮気はすぐに見破られるのか

・何を伝えてもすぐに忘れてしまう男について

こういった婚活や出会いにまつわる話を、時にはみんなで相談をしたり、時には僕から解説をさせていただいたり。

でも、これだけの話題について知識を得られるのって、それだけでも思いっきり効果のあることじゃないかと思います。

それにたまーにですが

・最強においしい揚げ物は何か?

う〇この音を盛大に放つ人は何を考えているのか

など、婚活とはまったく関係ない話がぶちまけられたりwww

これはこれで「スナック村木」のノリで、みんなで爆笑しながら話していて楽しいもので。

 

そして、昨日8/3(土) 今日8/4(日)に開催したスナック村木」では、こんな話題が展開されました。

・そもそもなんで結婚相談所には男性が少ないのか

・出会ったばかりの相手に不安や不満をどう伝えるか

・なぜ男は結婚する気を表に出そうとしないのか

・「モテない」自分の婚活戦略

・どんどんたくさん出会うのと、厳選して会っていくのとどっちがいいのか

・出会ったばかりの相手にイラっとした時どう対処するか

・初回のデートのプランを何も立てない男について

・「モテる」ように見える人が、実は言うほどモテてない話

・ハイスペックな男性の狙い方

・男性が婚活パーティにチノパンで来る理由には、奥深い闇がある話

・テンションで動く女性と、目的が明確にならないと動かない男性

・アサーティブコミュニケーションについて

なーんていう話題で、みんなでワイワイ話をしていたわけです。

特に日曜は女性2名様だけだったので、ほぼ不平不満のオンパレードでしたがww、「出会いの場にいる男性の心理」なんていうのを、僕からいろいろお話させていただき、途中かなり酔っぱらってきたおふたりはキャーキャー言いながら、楽しげに聞いていらっしゃいました。

 

ここは「スナック村木」です。

特に課題は決まっていないので、独身のみなさんが日ごろ抱えている不安や疑問をどんどんぶちまけてください。

時にはみんなで話し合ったり、時には僕からレクチャーさせていただいたり。

別に、不安も疑問もなくても、みんなの話を聞いているだけでも充分楽しいですし勉強にもなります。

たまーに完全に脱線して、ぜーんぜん関係ない話で盛り上がるときもありますが、それはそれでまた楽しくて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

とにかく、

・婚活をしているけどなかなかうまくいかないのでアイデアが欲しい

・異性の気持ちが分からないのでなにかヒントが聞きたい

・実際に婚活で成婚している人の傾向や流れを知りたい

・結婚したいのかどうか分からなくなってきて諸々不安

・とにかく婚活ストレスがすごいので吐き出させてくれ~

・聞きたいとか知りたいとかを言い訳にして異性と出会いたい

・っていうか、ひとりぼっちで家にいてもつまんないので、なんでもいいからみんなでワイワイ楽しみたい

そんな方は、ぜひ「スナック村木」に遊びにいらしてください。

独身のみんなと、マスターである僕と一緒に楽しくお話いたしましょう!!

いい出会いを見つけるための、何かヒントがつかめるか、何かアイデアが思いつくか、ヒントもアイデアもないけどとりあえず楽しいか、とにかくひとりでジッとしているよりも充実した時間を過ごしていただけることは間違いありません。

場合によっては、そこにいい出会いがあったりするかもしれませんしね!

 

次回は平日ですがスナック村木」開催します。

8/7(水)19:30

8/9(金)19:30

どちらも遅刻も早退もアリアリで、西新宿の某所で3時間くらいはオープンしておりますので、自由に遊びにいらしてください。

場所や詳しい内容などお送りしますので、こちらの詳細をご確認のうえご連絡くださいませ!!

今回も、土曜1名様日曜1名様は初参加の方でしたので、まだ一度もお越しになったことが無い方も、Repre(リプレ)の会員様じゃなくても、まったくお気遣いなく遊びに来てくださいね!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)