Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京 村木大介

あなたが出会いの場に出てくれたなら

 

ウェブサイトの分析をしていると、お客様がどういったキーワードで検索をし、弊社のウェブサイトまでたどり着いたのかを調べることができます。

検索ワードってたとえば「結婚相談所 東京」とか「無料 結婚相談所」とか、そういった感じです。

そんななか、「リプレ」とか「Repre 村木」なんていう検索ワードも多いのですが、先日は

「村木大介くん」

という検索ワードが・・・。

検索に「村木大介」じゃなく「村木大介くん」ってしてくれる方って、どんな方なんだろう??

きっと優しいイイ人なんだろうな~

とってもほっこりした気分になりました(*^_^*)

 

村木大介くん

おいおいチン○ン出とるがな
Repre(リプレ)

あなたは、良い出会いがあることに期待をして、出会いの場に出かけます。

だから、出会いの場に出かけるのって、自分の願いを叶えるためにやっていると思っていますよね。

でも、それはちょっと違います。

あなたが出会いの場に出て、良い出会いがあるということは、誰かにも良い出会いがあるということ。

つまり、出会いの場に出かけるのって、自分の願いを叶えるためだけではなく、誰かの願いも叶えることになるんです。

 

自分のためにしていると思うその行動が、結果、誰かのためにもなっている。

出会いの場に出るのって、そういうことなんです。

 

あなたの素敵な出会いは、誰かにとっての素敵な出会い。

どうも出会いのテンションが下がってしまうときは、あなたのためではなく、あなたと出会う誰かのためを思って、活動してみるのも良いと思いますよ。

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京, 村木大介