Repre(リプレ)

Repre(リプレ)今朝の朝ごはんおごりますは?

 

さてさて、今朝の第14回朝ごはんおごります

14回も朝ごはんおごりますって、何かの炊き出しみたいですがそうじゃないですからね。

 

なぜか朝から胃もたれの44歳は、今日はオレンジジュースのみでスタート。

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)の朝ごはんおごります

それどころか、今朝はお店にお客さんが来ない。

いつもは朝からにぎわっている店内も、8:30近くまで僕だけ。

Repre(リプレ)

店員さんも「今日はどうしたんでしょうね~」って。

どうしたんでしょうね?(^o^)

 

それでも人気店だけあって、8:30過ぎからお客さんもチラホラ。

今日は男性の1人客が多く、みなさんおしゃれなウィークエンドを楽しんでいるようで。

今いる男性のお客さんみんながRepre(リプレ)の会員様になっていただけたら、女性会員様も熱狂してくれるのになぁ。

 

なんて、どうしてこんなに呑気に店内の模様をリポートしているのか?

こたえは簡単

今朝の朝ごはんおごりますは、いまのところノーゲストなので(^o^)/

 

(^o^)/じゃないって・・・。

 

村木のモチベーションがギリギリで下がらないように、お客様がみんなで打合せしているんじゃないかと思うような微妙なタイミングでやってくるノーゲスト。

 

 

あら?

いろいろ事務作業していましたが、気付けばもうこんな時間。

と、腕毛。

Repre(リプレ)

そうです

今日は、久しぶりの

 

 

チーン

ノーゲストで終了。

今朝はどなたもお越しになりませんでした。

 

ただ、今のところ2週連続のチーンはありませんので、来週も朝ごはんおごりますやりますよ!

1/23(土)8:00~10:00まで、こちらのお店でお待ちしておりますので、早起きした方はぜひ遊びにいらしてください。

 

なんだか最近メンタルが鍛えられてきて、1週くらいノーゲストでも落ち込まなくなってきた(笑)

あっ

だからって、2週連続は落ち込みますから(^_^.)

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ)