Repre(リプレ) 出会いがない 自信がない 不安 出会いの場 朝ごはんおごります

出会いがない人とある人の決定的な違い

 

最初の一歩の先には、必ず次の一歩があります。

良い一歩なら良い方向へ進みますし、

悪い一歩なら悪い方向へ進みます。

最初の一歩は簡単ですので、悪いと分かっている一歩だけは踏まないように。

どんだけツラいのかは知りませんが、悪いと分かっている一歩だけは踏み出さないでください。

 

西新宿の夕暮れより・・・・ホントに残念だよね。

Repre(リプレ)

良い結果を残す人は、まずは動いてみてから考える。

結果が出ない人は、考えてばかりでなかなか動かない。

これだけは、未来永劫変わらないことです。

 

動いて失敗したらどうしよう、動いてミジメな思いをしたらどうしよう。

そんな風に思う人もいるようですが、

そもそもそれって失敗なのでしょうか?

ミジメなのでしょうか?

そこで得たことを糧に、次に進む立派な経験値なのではないでしょうか?

 

あなたの失敗なんて誰も覚えていません。

あなた自身だって覚えていません。

覚えていたとしても、たまに思い出す程度の記憶でしかありません。

それをビビッて何も動かなければ、あとあと本当のダメージを食らうことになります。

「なんで、あの時何もしなかったんだろう」って。

 

思ったことがあるのなら、感じたことがあるのなら、まずは動いてみましょう。

思ったことの情熱や、感じたことの情熱は、もって1時間です。

今すぐに動きましょう。

 

 

出会いがないというのなら、今すぐ出会いを見つけに行きましょう。

出会いの場が苦手、今までだってイイこと無かった。

その気持ちは分かりますが、だからといって動かなければ何も変わりません。

変わらないどころか、どんどん状況は厳しくなっていきます。

自分一人で動けなければ、「助けて」って声を上げることでもいいでしょう。

それだって立派な行動です。

 

考えてばかりいたって、学習ばかりしていたって、そこには何も起きません。

まずは動いてみましょう。

 

何から動けば良いかわからない

どうしても動くのが不安

そうおっしゃるのなら、今度の土曜日2/6の朝、僕に会いに来てください。

背中をギュー――――って押しますから!

会いに来て頂いた方には朝ごはんおごります

考えてばかりいないで、まずは動いてみましょうね!

 

 

 

ブログ

リプレカフェ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 自信がない, 不安, 出会いの場, 朝ごはんおごります