Repre(リプレ)

独身の方がよく言う「自然な出会い」って

 

先週末も

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、独身のみなさんがたっくさん集まり、ワイワイ楽しい時間を過ごしてまいりました。

 

2/15(土)第2回UNO大会

9人くらいでちょうどいい感じのお部屋に12人で入り込み(最大16名くらいいきますが)、みんなでUNOなんぞやってみて。

ただただ独身のみんなで集まってUNOをする。

これの何が面白いのか??

僕も一緒にやっていて、その理由は分からないのですが、とにかく面白いんです。

勝ったから結婚できるわけでもないし、特に何があるってわけじゃないんですが、知らないみんなで集まってやるUNOって本当に面白い。

ブログの記事で書いているのですから、ある程度言語化しないといけないことは分かっているのですが、なんだか分からないけど面白い。

ただ、いつもお話をしているように、こういう「どうでもいい時間」を一緒に過ごすことってすごく贅沢で、そういう贅沢で余裕のある空間を共にすることで、いい出会いに繋がったりするんです。

緊張でバチバチの表情だったり、婚活が苦しくてしんどそうな表情だったり、そういうことじゃない、みんながただただ無条件で笑顔で出会える、そんな出会いの場が「僕んち」だったりするわけです。

翌日2/16(日)は、朝からみんなでボルダリング&ランチへ。

ボルダリング&ランチへ。(なぜ2回言っているかは、昨日のブログを

今回は、会員様10名様と、昨年「僕んち」で結婚をされたご夫婦と、僕も一緒に総勢13名で!!

これ、本当に毎回言っていますが、ボルダリングってみんなで助け合い、教え合い、成功した時は喜び合い、とてもコミュニケーションの取りやすいスポーツ。

初対面の人と一緒でも、ぶっちゃけ名前とか覚えてなくても、それでも確実にコミュニケーションが取れるスポーツだったりするんです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、その流れでみんなでランチに行くので、さっき知り合ったばかりの相手でも、みなさんふつーに話しているし。

なんでしょうね、このなんとも穏やかな空気感は。

こういう穏やかで、お互い損得なしに一緒の時間を過ごす感じ、これが独身のみなさんがおっしゃる「自然な出会い」だったりするのかも。

 

婚活をしても、ほとんどはピンと来ない相手ばかり。

それってむしろ普通のことなのに、「いい出会い」を求めて行っているから「いい出会い」がないと、なんとも残念だったりとても無駄な時間を過ごした気になったり。

「僕んち」でも、ピンとくる人はなかなかいないのですが、そんなのはじめから分かっていて、まずはみんなで楽しい時間を過ごすことが目的になっているので、参加することで残念な気持ちなんかまったくないし。

でもって、何度か顔を合わせるうちに、はじめは別にピンと来なかった人のいろいろな面が見えてきて、それで少しずつ気になりだしたり、魅力を感じることがあったり。

そうやって、ちょっとずつ「いい出会い」を築ける、そんな「自然な出会い」ができるのが「僕んち」だったりするわけです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、そのあとは、僕はRepre(リプレ)のお客様対応を1名様して、

夜は男女ペアでモノポリーを。

1月までは個人戦をしていたのですが、今月からは男女ペア戦を行うようになりました。

モノポリーは、他の人と交渉が必要になるゲームなのですが、その交渉を個人でするのではなく、ペアになった男女が相談をしながら行うということ。

写真の手前から男女がペアになって戦っています。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ただでさえ交渉には人柄が出るのですが、まぁこれをペアでやると人柄が出まくって超面白い。

2卓開いていたので、途中で男女のペアを変えたりもしたのですが、ふたりの共同作業で相談をしながら敵と交渉をするさまは、見ていて本当に面白い。

ふたりで協力して勝利をつかめば、そのままの勢いで結婚できちゃうんじゃないかと思うくらいwww、この男女ペアのモノポリーのコミュニケーションはいい感じでした。

3月以降もゲームものはいっぱい開催するのですが、「僕んち」ゲームシリーズはできる限り男女ペアでやっていって、コミュニケーションをどんどん深めていただきたいと思います。

最後は参加者全員+15人でイェイ!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先日もお伝えしたのですが、すでに3月の「僕んち」開催スケジュールはアップされています。

アップしてすぐにパニックになるくらい埋まってしまい、今後ちょっとご予約のいただき方などもルールにして、みなさんがいっぱいお楽しみいただけるように修正をしてまいります。

もしかしたら、「僕んち」のご登録者様数にも、制限をかけていくようになるかもしれませんので、今日現在でお伝え出来ることはただひとつ。

ご興味ある方は、お早めに無料ご説明会にお越しください!!

募集している日とご予定が合わなければ、こちらのフォームのお問合せ欄よりご相談くださいませ。

悪いことは言わないです、早い方がいい。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)