結婚したい 出会いがない

出会いがないからストレス発散?

2015/02/07

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

三連休最終日
朝の新宿は人がいない・・・

けれど、今日もRepreは元気に営業中です!

DSC_0543

 

 

ストレス発散に
いつも身体動かしてます

ストレス発散に
新しい習い事はじめました

ストレス発散に
毎週木曜日は同期と飲み会です

毎日の生活でストレスを感じ、
それを効果的に発散するのは
良い事ですね。

 

ただ、それを発散して
そこからどうすすみましようか?

 

 

目標無くダラダラ過ごしたり、
理想はあるのに全く行動しなかったり、

だから、なんだかわからないけど
ストレスを感じているとしたならば、

そのダラダラを解決しない限り、
永遠にストレスに追いかけられるでしょう。

 

 

 

やっぱり結婚したい。

そのためにいろいろ動いているけど
なかなか上手くいかずストレスも溜まる
ので、体動かして発散して、
また明日から頑張ろう!!

 

なのと、

 

やっぱり結婚したい。

けれど何したら良いか解らないから、
特に動いていないので、出会いがない
ことの不安とストレスは感じていて、
それを紛らわすためにいつも身体を
動かしています。

 

なのと。

 

 

 

不安やストレスの根本と向き合わず、
不安やストレスに圧されている人。

それだと永遠に「ストレス発散」を
しないといけなくなります。

 

 

明日からの活力を促すために
ストレス発散は良いと思うのですが、

抱えている問題から目を逸らして
ストレス発散ばかりしていると

ストレス発散自体が
ストレスになってしまいますよ。

 

「あ~今日はこのレッスン行かなきゃ」
「あ~今日も走らなきゃ」

なんてことありませんか?

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!
↓  ↓  ↓

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

8/2 17:00~リニューアル
会場を恵比寿に移転して再開します!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚したい, 出会いがない