Repre(リプレ) リプレカフェ 不安 アプローチ 結婚相談所 東京 婚活パーティー 東京

婚活パーティーで出会う男性ってコワくない?

2016/10/20

 

結婚相談所Repre(リプレ)の事務所がある、新宿アイランドタワーのエントランスから見上げた空。

なんだかすっごくパワーありそうでしょ?

Repre(リプレ)

連日のご紹介で恐縮ですが、3/6に開催するリプレカフェ

「男女ペアで参加する婚活パーティー」という、謎がいっぱいのコンセプトですので、この場を借りてご説明させて頂きます。

 

一昨日は

第1章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

いい感じの男性しか参加しません。その理由は?

ちまたの婚活パーティーには、ルックスであったり、清潔感であったり、コミュニケーションであったりが「う~ん」という感じの男性が、どうしても多く集まります。

そこで、女性のみなさんに「悪くは無いんだけど、自分とはピッタリこなかった」という男性の知り合いを連れてご参加頂きたいのです。

そうすれば、会場内には「う~ん」という男性はおらず、どこを見渡しても「悪くない」感じの男性ばかりの、「男性の平均点が高い婚活パーティー」になるんですよ、というお話。

 

さらに、昨日は

第2章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

狙った男性がいた時、気軽に話しかけることができます。その理由は?

「悪くない」男性ばかりが集まるというのはイイことだけれど、「アッ!素敵!」と思う男性がいても、女性からなかなか気軽に近づくことができないのが婚活パーティー。

けれど、リプレカフェなら「アッ!素敵!」と思う男性がいた時に、あなたが勇気を出して話しかけたりしなくても、スムーズに近づくことができるんです、という仕組みをご説明しました。

 

そして今日は、

第3章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

不安やコワいことは一切無く、安心して出会えます。その理由は?

について、お話しいたします。

 

男性にはあまりピンと来ない感覚ですが、女性の方は感じること。

それは、

婚活パーティーで出会った男性と、いきなり二人で飲みに行ったり、デートしたりするのって、ちょっとコワいし不安

という感覚。

 

パーティーの時に、会場内で話すのはある程度テンションも高く楽しいのですが、

パーティーの後「この後もっと飲もうよ」

パーティーの後日「今週末飲みに行こうよ」

そんなアプローチをされると多くの女性はこう考えます、

「この人大丈夫かな?」「ヤバい人じゃないかな?」

って。

そう考えるのが普通です。僕の娘でしたらそう考えてほしい(笑)

 

ただ、その考えが出会いの勢いを妨げ、チャンスを潰してしまう大きな要因なのです。

男性は、その場のテンションで誘ってきます。

それに対し、女性がちょっと不安や懸念を見せると、その懸念空気感を感じた男性は、大なり小なりテンションは下がります。

そして、そのテンションの下がった男性の姿を感じ、女性のテンションも下がる。

こうして、せっかく出会ったのに、せっかく連絡先を交換したのに、何も始まらないまま「しゅーりょー」となってしまうのが、婚活パーティーでの出会いが発展しない大きな要因なのです。

 

そこで今回のリプレカフェ。

「男女ペアで参加する婚活パーティー」では、はじめは4人グループでのコミュニケーションが始まります。

 

ですので、

パーティーの後に2次会をしようでも、見ず知らずの男性といきなり2人っきりではありませんし、

後日飲みに行こうでも、いきなり2人はあれでしたら4人で遊べばいかがでしょうか?

 

あなたには連れの男性がいます。

お相手には連れの女性がいます。

はじめは4人で自然なコミュニケーションからはじまるのが「男女ペアで参加する婚活パーティー」

 

婚活パーティーでの出会いってですね、

どこの誰かも分からない男性といきなり1:1で距離を詰めようとするから、なかなか上手くいかないのです。

 

もっと気軽に、もっと自然に、もっと安全に出会うことができたら、婚活パーティーで出会ったお相手とも、きっともっと良い関係に発展する・・・

はず(笑)

 

 

今までの婚活パーティーの問題点をクリアにし、たくさんのお客様に出会いを楽しんで頂きたい!

そんな想いで、3/6にリプレカフェを開催します!

 

リプレカフェのウェブサイトはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), リプレカフェ, 不安, アプローチ, 結婚相談所 東京, 婚活パーティー 東京