結婚するには 婚活パーティー 東京 好かれる 人に好かれる 好かれる人 モテる

結婚するには、どんな情報を発信するか?

 

 

以前からご紹介をしております、大手婚活パーティー会社「NYSD」さんとのコラボレーション企画。

アフターマッチングサービス

入会金無料・月会費無料!

お見合いやご成婚など、確かな成果にしか料金は発生しない、今までの結婚相談所の料金システムではありえない、まったく新しいサービスです。

4/12から募集を開始し、1か月とちょっとが経ちましたが、お得な割引特典付の初回限定50名様まで、のこり8名となりました。

このペースでどんどんご登録者様が広がれば、出会いのチャンスもわんさか広がります!!

初回サービスまでのこり8名ですので、この機会にぜひご登録ください。

 

何度も言うようですが、
ご登録の料金は¥0、月会費も¥0.理想のお相手とのお見合いが設定されるまで、あなたのリスクはゼロです。

アフターマッチングサービズのご説明会は、お問い合わせ欄に「アフターマッチングサービスの説明会希望」とご記入のうえ、こちらのフォームよりご予約下さい。
ご質問やお問い合わせのみの方も、こちらのフォームよりお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

ラウンジのスタッフの方から、「いつもありがとうございます村木様」と覚えられるくらい、お見合いで毎週通っている京王プラザホテル前より
DSC_1252

 

企業は「自社のサービスを使って欲しい」「この商品を買って欲しい」という願いのもと、いろいろな情報を発信します。

ホームページ、コマーシャル、雑誌広告、Web広告、SNSなどなど。

その情報に、ユーザーはイメージを広げ、興味を持ち、実際に触れ、それがまた口コミなどの情報として広がって行きます。

 

しかし、情報を発信しているのは企業だけではありません。

あなたも普段、たくさんの情報を発信しているのです。

ファッション、メイク、表情、姿勢、話し方、話す内容などなど。

日々のあなたの佇まいすべてが、「あなたの情報」として発信されています。

 

 

 

「こんな人と出会いたい」「こんな自分でありたい」

そういった願いがあるならば、それが叶うようなあなたの姿を、いつも情報として発信しましょう。

そういった発信をし続けることで、周りにもそんなあなたの姿が、情報として広がっていきます。

 

 

「いざとなったら本気出す」とか「好きな人からだけ見られれば良い」という気持ちで、日常あられもない姿の情報を発信するのはやめましょう。

情報って、誰がどうやってキャッチして、どう広がっていくのか分からないですからね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する
大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画
アフターマッチングサービス
先着50名様限定サービスまで、あと!!

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-結婚するには, 婚活パーティー 東京, 好かれる, 人に好かれる, 好かれる人, モテる