Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

2016年上半期人気ブログベスト10!!

 

 

2016年の上半期、「Repre(リプレ)の婚活ブログ」で、もっともアクセスの多かった記事ベスト10をご紹介します。

あくまでも、2016年1月~2016年6月にアクセスの多かった記事ですので、結構前のものがランクインしていたりバラバラで、「あら!久しぶり!」みたいなものも入っています。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

2016年上半期 Repre(リプレ)の婚活ブログ 人気10選

 

第1位

「生涯独身」を選ぶと「ひとりぼっち」になる人(2015/5/24)

う~んなんとも切ないお題目ですが、この記事がぶっちぎりの第1位。

2015年上期の記事なのですが、「生涯独身」「ひとりぼっち」というキーワードで、今でも上位に検索されているようで、安定したアクセスがあります。

結婚したいかどうかより、みんなやっぱりこっちが心配なのですね。

 

第2位

婚活パーティーであった本当に怖い話(2015/2/7)

これもエライ前の記事ですが、「婚活パーティー 怖い」みたいな検索ワードでバシバシヒットしているようです。

この記事から1年以上経っていますが、今でもやっぱりこういう話聞きますものね。

 

第3位

結婚相談所にはイイ人なんていないのか?(2015/4/7)

これは、僕がよく引用するからでしょう。

このお話し、ホントに多くの方がおっしゃるので、ちょっとでも感じる方はぜひ読んで頂きたいです。

 

第4位

ワルイ人じゃないんだけど、なんだか違和感を感じる(2015/6/19)

とっても短編ですが、かなり核心をついたお話し。

この頃何かあったのかな???

 

第5位

婚活パーティーに来ている男性の結婚願望を知っていますか?(2015/6/22)

婚活パーティーシリーズが、ベスト5に2つ入ってる。

また婚活パーティーやろうかな~

会員様からも、やろうやろうって言われてるんだよな~

 

第6位

友達いないから出会いもない(2014/3/29)

2014年???

デビューしたての演歌歌手みたいなロングラン(^_^)

 

第7位

これでいいのか結婚相談所のシステムは?(2016/1/7)

日本結婚相談所連盟(IBJ)が発表している数値をそのまま引用して、僕が思うことをそのまま書いたら、関係者のみなさんにエライ怒られた記事。

でも、まったく反省していなので、こうしてまた載せちゃうという・・・。

だって、ホントにこれ問題だと思うんですもん。

 

第8位

自分に自信がない時に、つい出てしまう口癖(2016/2/23)

「よいしょ」って、みなさんも結構気になる音なのかな???

なんで、こんなにアクセスが多いのか、いまいちピンときてません。

 

第9位

なかなか思いつかない「自分のウリ」の見つけ方(2014/10/12)

こりゃまたふっるい記事ですね~

でも、お役に立てているなら幸いです!

 

第10位

Repre(リプレ)の新企画「朝ごはんおごります」(2015/10/8)

お客様より、やってる僕が一番楽しかったこの企画(^_^)

関連の記事も軒並みアクセスが良く、多くの方に注目されていました。

特に、どなたもお越しにならず、僕がひとりぼっちで「ち~ん」になってる時は、突き抜けるほどのアクセス数でした(笑)

 

 

いつも、たくさんの方にお読み頂いて嬉しい限りです。

コメントを頂いたり、わざわざ会いに来て頂いたり、ホントに励みになります。

これからも、独身のみなさまのお役にたてるような記事を、バシバシ書いていきますのでぜひ読んでやってください!!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京