Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

男性向けに無料のサービスがはじまります!

2017/03/06

 

ここ最近、Repre(リプレ)から新企画が連発していますが、今日は「男性のみなさま限定」のお知らせ!!

「自分の見た目を良くしたいけれど、何をしたら良いのか分からない」

そんな男性のみなさんに、超々ビッグニュースです!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

男性のみなさんにお伺いします。

あなたの見た目、女性にウケていますか?

2016年3月、渋谷に全席個室の男性専用美容院「INTI」さんがオープンいたしました。

先日、こちらの代表である宮本洋平さん(芸能人や著名人の担当をたくさん抱える人気の美容師さんです)とお会いし、最近の男性の婚活事情について、あーでもないこーでもないとお話をさせていただいたところ、ある結論が。

それは、

女性は、清潔感に欠ける男性を絶対に受け入れないということ。

そして、

ここ最近、清潔感に欠ける男性が増えているということ。

さらに、

清潔感に欠ける男性は、何をどうしたら清潔感が出せるのかご存じないということ。

 

 

清潔感のある男性と清潔感のない男性

街を歩いていても、清潔感のある男性と、いまいち清潔感に欠ける男性がいるのが、はっきり見て分かりますよね。

残念な事実ですが、いまいち清潔感に欠ける男性というのは、どれだけ人柄や素性が立派でも、出会いの場での女性からの評価を得ることはありません。

もったいないですよね。

すごく人柄も良いし、立派な経歴もお持ちでいらっしゃるのに、「見た目が悪い」ということを理由に女性からのウケが悪いというのは。

でも、会社や学校なら中身から出会うこともありますが、大人になってからの出会いの場では、やはり見た目の印象、特に清潔感は「超」がつくほど大事なポイントなのです。

 

ところが、

いまいち清潔感に欠ける男性に伺うと、みなさんこうおっしゃいます。

「何をしたら良いのですか?」って。

「歯を磨いたり、風呂に入ったり、ヒゲを剃ったりはしてるけど、それ以上って何をしたら?」って。

 

そこで、

INTIの宮本さんと、結婚相談所Repre(リプレ)の僕がタッグを組んで、

清潔感がイマイチな男性に、女子ウケする見た目になってもらい、出会いの場をもっともっと盛り上げよう

と、ある作戦をスタートいたします。

 

 

男性向けのサポートはじめます

それは、

ただ単に、美容室で綺麗にするということではなく、

「自分でできる」女子ウケする見た目の作り方を、美容のプロが教えましょう

という企画。

 

つまり、その場でだけ見た目が良くなるのではなく、次の日からも「自分でできる」ケアの仕方を、美容のプロがマンツーマンで教えましょう!

という企画なのです。

そして、信じられないことにこの企画、宮本さんのご厚意で、なんと、

無料でやりますよ!

って。

 

マジか??

日頃どんなケアをしたら清潔感が出せて女性にウケるのか、美容のプロが個室でマンツーマンで教えてくれるのを、無料でやりましょうって??

すごくないですか?

女性のみなさんが聞いたら、「男子だけずるぅ~い」って、小学生のように口を尖がらせて言いそうなこの企画です。

 

 

女子ウケする見た目の作り方を教えます

具体的な内容は

「眉毛を整える」

ボサボサのままの眉毛は、垢抜けず清潔感に欠けることこのうえなし。

でも、どうやってカットして、どうやって形を整えるかなんて、サイトや雑誌を見ただけでは分からないですよね?

思い切ってカットしたのに失敗した時にゃあ、次の日会社にも行けなくなってしまうし・・・。

これをプロの美容師さんが、どうやってカットしたら清潔感が出るのか、実践しながら丁寧に教えてくれます。

 

「髪型を整える」

清潔感があるかどうか?オシャレに見えるかどうか?

これは、髪型を整えるだけでぜーんぜん変わります。

ところが、出会いの場にいる男性を見ていると、まぁみなさん頭がボサボサ。

おそらく何かスタイリング剤をつけてはいるのでしょうが、髪質に合ってないのか、付け方が悪いのか、とにかくボサボサでダサダサな男性が多いのです。

これを、「どんなスタイリング剤があなたに合うのか」「どう馴染ませ、どうカタチを作るのか」さらには「ドライヤーをどうやってかけるのか」まで、基本のすべてを“あなたの髪質に合わせて”レクチャーしてくれます。

「レクチャーされるほど髪の毛ないし」

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

なんていう男性もご安心を。

実はこの男性専用美容院「INTI」が全席個室なのは、「薄毛のお客様」にも気軽にお越しいただけるようにするためなのです。

フサフサのイケメンや、モデルさんみたいな美人が隣にいる状況で、残りわずかな毛量について相談はしづらいですものね・・・。

INTIのスタッフさんは、みなさん薄毛対策のプロフェッショナルでもあります。

ですので、髪の毛がちょっと少ない方も、「どんなスタイルが良いか」「どうケアしたら良いか」など、こと細かにご相談ができるようになっています。

 

「肌を整える」

「突然ヘンテコなニキビができた」「どうもヒゲの青みが気になる」など、どうにもならない肌の不潔感というのもあるでしょう。

男性は化粧の技術などないですから、こういった状況には「我慢」で対応されてきたのでは?

そんなあなたに、「化粧なんてしなくても、気になるポイントを簡単に目立たせなくする方法」をお教えします。

お肌で気になるところがあったり、肌そのものに不安があったりする方は、ぜひ一緒にご相談ください!

 

 

女子ウケする見た目で、素敵な出会いを見つけましょう

バサバサの眉毛、ボサボサの髪の毛、ガサガサの肌

これらを、その場でケアしてもらうだけではありません。

「自分でできる」女子ウケする見た目の作り方として、今後一生役に立つテクニックをプロの美容師さんから教えてもらえる大チャンス。

しかも、無料で教えてもらえる大大チャンスです。

 

もちろん、スタッフの方が信頼できると思ったら、今後は髪の毛のカットなどもお任せし、スーパーオシャレ美容院の常連さんになることもできます。

ぜひこの機会に、「自分でできる」女子ウケする見た目の作り方を取得して、清潔感を磨き、女性にウケるあなたになったください!

そして、素敵な出会いを見つけてください。

 

 

「自分でできる」女子ウケする見た目の作り方

【会場】

男性専用美容院「INTI」(http://www.inti-tokyo.com/

東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 4F(Map

 

【時間】

平日13:00~22:00

土曜11:00~20:00

日祝10:00~19:00

(上記時間内で30分をご予定ください)

 

【料金】

無料!

 

【ご予約】

こちらのフォームから、お問い合わせ欄に「ご希望の日程とお時間帯を3パターン(例:9/1(木)15:00~20:00、9/2(金)何時でも、9/3(土)16:00~18:00)」ご記入のうえ送信してください。

弊社より美容院の予約確認を行い、2日以内に確定のご連絡をいたします。

その他、ご質問などございましたら、同じくこちらのフォームにお気軽にお問い合わせください!!

 

【コースはこんな感じです】

同行取材その①

同行取材その②

お顔出し特別編③

同行取材その④

同行取材その⑤

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京