Repre(リプレ)

無料ご相談会をお待ちのみなさまへ

 

4日間で420件のメールをいただき、

無料ご相談会ご希望の方の日程調整をしながら、

お問い合わせにはメールで返答をし、

ご来店いただいたお客様の無料ご相談会をすると同時に、

既存の会員様のお見合いの日程調整をしたりご相談を受けたりする

というギネス項目があったらエントリーします。

 

・・・

あっダメだ、まだ150名ほどにはご返答すらしていないんだ・・・。

 

僕からの返答をお待ちいただいているみなさま、順次無料ご相談会の日程調整を行っておりますので、本当にお待たせした申し訳ありませんが、あと2〜3日だけお待ちくださいませ。

2/11以降にお申し込みをいただいたお客様の無料ご相談会は、4月以降になってしまう旨併せて申し訳ありません。

 

けれど、これで会員様の人数が一気に増えますので、この無料ご相談会ラッシュが落ち着けば、そこからはお見合いラッシュがはじまります。

既存の会員様も、これから新しくご登録いただく会員様も楽しみにお待ちください!!

さぁ、4月までノンストップでどんどんお客様迎えるぞ!

 

と思っていたら、妻が

「喉大事にして頑張ってね」

って。

 

ありがとう!

何も言わずに、ひとりで家のことしっかり守ってくれてほんとありがとね。

あっちゃんがいてくれるので、僕はここまでやりきれます。

 

「夜中に変なテンションで書いたラブレターを次の朝に読み直すとくっそ恥ずかしい」

の法則。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

というか、そもそもなんでこんなに無料ご相談会をお待ちいただくのか?

そこをご理解いただきたいと思うのですが、

Repre(リプレ)の一番のウリは、入会金無料なことでも月会費が無料なことでもありません。

 

「僕」が実際にお話をして、その人柄や空気感、そして結婚観や生活の価値観などいろいろ聞かせていただき、そのうえで「このお二人なら合いそうだな」という方をご紹介する

これが、会員様にご安心をいただいており、実際にご成婚の実績が多いポイントでもあります。

 

巷の結婚相談所では、お相手の写真や素性をネットなどで検索して申し込み、そこでマッチングしたお相手と出会うようになります。

するってぇと、年齢やらお顔の作りやら学歴やら年収やらという、いろいろな条件については事前に分かるのですが、

「その人はどんな人なのか?」

という、人柄や空気感についてはまったく分からないままお見合いをすることになるんです。

 

で、実際に会ってみたら

「おぉ〜い」

みたいなことがあり、心も身体もぐったり&がっかりみたいな。

 

ところが、Repre(リプレ)でのご紹介の場合、

「僕」が知っている人の中から、人柄や空気感も含めてあなたに喜んでいただけそうなお相手をご紹介するという、「僕」を介したご紹介のシステムなので、必ずストライクなお相手とまでは言わないですが、

「おぉ〜い」

みたいな人と出会うリスクはない、安心のご紹介になるわけです。

それに、最低限のマナーや礼儀などそういった部分に欠けるような人も、それを直していただくまでは絶対にご紹介はしないですし。

 

なので、

「僕」がひとりひとりの会員様のことをどれだけ理解し、ひとりひとりの会員様の理想の条件をどれだけ把握できるか

それが、みなさんに安心して活動していただき、良い結果が出て喜んでいただけるポイントになるわけです。(Repre(リプレ)のご成婚者様

 

それを、昨年までは月に10〜20名のお客様の無料ご相談会をしてお話を伺っていたのが、この4日間で400名を超えるお問い合わせをいただき、そのうちおそらく300名以上の方は無料ご相談会にお越しいただくようになるので、それでもっててんやわんやしているわけです。

昨年1年間でいただいたお問い合わせの数を、この4日で2倍近くいただくって、今まで僕がどれだけ宣伝をサボっていたのか・・・笑

でもこうやって、他にはない結婚相談所のシステムが、みなさまにとって魅力的に感じていただけているんだということが分かり、本当に今まで(同業者さんにチクチク言われたりしながらも)頑張って続けてきてよかったな、と思っているわけです。

 

なので、ちょっとお待たせをするかもしれませんが、ご登録いただいたみなさんに喜んでいただけることを願って、1日でもはやく無料ご相談会にお越しいただけるように、鼻血出しながら頑張ってまいります。

たくさんの会員様をお迎えし、たくさんのご紹介ができるように頑張りますので、メールの返信が届かないでいるみなさま、今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)