Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場

Repre(リプレ)は今日も朝ごはんおごりました

 

今朝は、「朝ごはんおごります」の第3回目

寒くもなく、暑くもなく、とっても気持ちの良い朝

新宿の街角では、ボーイスカウトの少年達が元気にあいさつしています。

 

さてと、お客様がいらっしゃる(はずな)のを待ちましょう。

DSC_1726

 

初回は2名お越し頂き、前回も2名お越し頂き、そして3回目の今回は

DSC_1727

食べ散らかし画像で恐縮ですが、本日は男性1名、女性2名の3名様にお越し頂きました。

やった~、お1人増えた!!

毎週お1人づつ増えれば、来年の10月には50名くらいの集まりになりそうです。

はい、なりそうです(^_^)

 

今日のテーマは、「やっぱり出会ってみないとね」

あんまり自分の頭の中だけで難しく考えず、まずは新しい出会いを作っていかないと。

そうしないと、どんどん思い込みが強くなるし、「好きスイッチ」も錆びてきちゃいますものね。

なぁんて「歳末出会いの強化期間」のお話しを、みんなでワイワイしておりました。

 

僕と1名様は、10:00で抜けさせて頂いたのですが、2名様はそのまま残ってお話をされていったようです。

男性と女性で残っていらしたので・・・ムフフ

 

ということで、50名様になることを願って、来週10/31(土)も8:00~西新宿で「朝ごはんおごります」

出会いや結婚についてのちょっとしたヒントが必要だったり、

婚活仲間でワイワイ話をしたかったり、

土曜の朝に早起きしてお腹がすいていたりする方は、ぜひ遊びにいらして下さい。

朝ごはんおごります!!

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場