Repre(リプレ) 結婚生活 結婚相談所 東京

魅力ある相手と送る結婚生活はかなり苦労しますよ

 

平日19:00にサイゼリアって行ったことがありますか?

赤ちゃんとママ、サラリーマンの飲み会、部活帰りの高校生、ゲームやってる中学生、ひそひそ話のおばあちゃん、疲れきった就活生、ありとあらゆる人が一同に集まっているんです。

仕事のアイディアに息詰まった時は、19:00のサイゼリアに行ってみると良いでしょう。

世の中のニーズのヒントが隠されているかもしれません。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

オシャレな人は好きですか?

オシャレな人って、やっぱり見栄えは良いし、洗練された感じに目を惹かれますよね。

ただ、オシャレな人ってこだわりが強いので、もしあなたがそういった相手をパートナーに選ぶなら、その人のこだわりを尊重しないといけません。

たとえば、Tシャツのたたみ方までこだわりがあったり、

たとえば、洗濯の干し方にルールがあったり、

たとえば、お出かけ前のアイロンがけが絶対だったり。

オシャレな人は、ファッションを素敵に見せるためのこだわりは満載なので、そういった価値観、生活スタイルを尊重することが必要になります。

 

なんかちょっとメンドクサイ?

そういうこだわりって。

 

そうなんですよね。

他人のこだわりって、ある意味カッコいいのですが、至近距離で接しようとすると結構メンドクサイこともあるんですよ。

オシャレな人ってカッコいいのですが、そこにはそれ相応のルールやこだわりがあるので、それにあなたものっかることが、結婚生活をおくるうえで求められるのです。

なので、もしそういった他人のルールやこだわりが面倒ならば、洗練されたカッコよさを求めるよりも、もっと自然でリラックスしたファッションンの人の方が、一緒にいて楽チンかもしれませんね。

 

人のこだわりを受け入れられるか

これは、ファッションに限った話ではありません。

魅力的な空気感を持っている人はたくさんいますが、そういった空気感を醸し出すには、そういった空気感になるようなライフスタイルがあるということ。

魅力的な空気感を持っている人と一緒になるということは、その空気感と一緒に暮らすということなのです。

 

カッコ良くて、洗練されたルックスの人、

いつも気が利いて、行動が異常に俊敏な人、

考え方が合理的で、頭の回転がはやい人、

その人の持っている空気感に惹かれることはありますが、その空気感を醸し出しているライフスタイルを想像して、それとあなたのライフスタイルが融合できるのかというのも、大切な相性のひとつです。

 

突き抜けたセンスや、とびぬけた魅力というのは、一瞬目を惹かれることはあります。

けれど、もしその相手と結婚生活をおくるのなら、その相手のこだわりのライフスタイルを受け入れることが必要です。

 

あんまりそういうこだわりとかが面倒な方は、個性の強すぎない人と一緒になった方が、結婚生活は穏やかで楽しいものになるでしょう。

ファッションは不潔じゃない程度に普通だったり、

行動だってずぼらじゃない程度にゆったりだったり、

気が利くとは言えないけれど穏やかな優しさはあったり、

ビビッとくるような刺激はないけれど、なんだか心地が良いような魅力ってあるものです。

 

強い魅力には、その魅力を形成しているこだわりのライフスタイルがあるもの。

表面的な魅力ではなく、そのライフスタイルまでを魅力と感じることができるか、一度ゆっくに考えてみてください。

いまいちパッとはしないけれど、あなたの心を穏やかにさせてくれる、「普通」という魅力もありますものね。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚生活, 結婚相談所 東京