Repre(リプレ) 村木大介 結婚するには 結婚相談所 東京

結婚できるように一生懸命頑張りましょう!

 

 

昨日は、美容関係の会社を経営している友人が、新しい事務所を立ち上げたとのことで、ちょっとご挨拶。

ほんとにいつも一生懸命な社長さんで、パワーのある人。

とても素敵な事務所でした。

僕も頑張ります!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そんでもって、僕が遊びに行っただけなのに、帰りにお土産を持たせてくれた社長。

こういう気遣いが、繁栄の秘訣なのね。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今回久しぶりにダイエットをして気づいたこと。(「村木大介44歳はちゃんと痩せたのか?」

食べることを控えて、身体が軽くなったり、痩せる効果を感じたりするのは、すごく嬉しいこと。

食べることを楽しんで、心が満たされたり、美味しさに感激したりするのも、すごく幸せなこと。

 

今までは、

「朝だから、夜だから」って、何も考えずただ習慣だけで食事をしていたし、

「ちょっと腹減った」って、何の考えも無しにただ間食していたし。

 

目的をもって、その為にするべきことを考えて、一生懸命取り組むのって、なんだかとっても楽しくて幸せなこと。

はじめは辛かったり、慣れないこともあるけれど、それでも目的をもって継続するのって、いろいろな発見もあり成長できるんですよね。

 

「そのうちどうにかなるだろう」って。

目標もなくダラダラと過ごしてしまうこともあります。

たぶん、どうにかはなるのでしょう。

 

でもですよ、

「そのうちどうにかなるだろう」と思って、ダラダラ時間を消費するよりも、

目標を持って、ちょっとくらいは辛くても、なかなか成果は出なくても、一生懸命継続するのってすごく幸せなこと。

チャレンジしたり、頑張ったりできる、心と身体を持っているのに、それを使わないのってなんだかつまらないじゃないですか。

 

仕事でこんな成果を出したい。

今の日本を変えたい。

結婚したい。

もし、あなたに目標があるのなら、そのために一生懸命取り組んでみませんか?

何をしたら良いのか一生懸命考えて、実行に移してみませんか?

たぶんすぐにはうまくいかないし、不安に襲われたり、長いトンネルに入ったりすることもあるかもしれません。

それでも、叶えたい願いがあるのなら、続けて頑張ってみましょうよ。

 

目標をもって、そのために一生懸命がんばったことって、きっと大きな成果に繋がるし、

一生懸命がんばったそのこと自体が、成長にも繋がりますから。

 

失敗するのがカッコ悪いとか、一生懸命なんてメンドクサイという考えもわかります。

でも、そんな人が増えている今の時代だからこそ、一生懸命頑張るのってすごく大きな輝きになるんじゃないでしょうか。

 

頑張れば願いは叶うなんて、適当なことを言うつもりはありません。

けれど

頑張れば成長するし、頑張れば輝くことは間違いないと思います。

 

結婚したいと願うなら、そのために何をしたら良いのか一生懸命考えましょう。

そして、一生懸命実行しましょう。

なかなかうまくいかないけど、諦めないで行動しましょう。

そんなあなたの輝きに、魅力を感じる人はきっといますから。

 

あなたの一生懸命な頑張りを、僕は一生懸命頑張ってサポートします。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 村木大介, 結婚するには, 結婚相談所 東京