Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚できない 結婚相談所 東京

顔が悪いから結婚できない・・・わけないじゃん

 

降りそうだったのに、降らないで持ち直した天気。

そんな天気の時は、

「ふ~ん晴れたんだ」

で終わりにせずに、

「お~逆転満塁ホームラン!!テンション上がるぅ~」

って喜びましょうね。

嫌なことには過剰に反応するのに、良いことはあたりまえのように流したら、喜びを感じない不感症になってしまいます。

小さな幸せも、ビンビン感じていきましょう!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

過去に、顔についてヒドイことを言われ、それ以来のコンプレックス。

そんな女性から、結婚できない不安をご相談頂きました。

 

顔に自信がまったく持てない。

顔が悪いから出会いの場にも行けない。

顔が悪いから結婚できない。

そんなお考えのようで。

 

でもそうかな~

顔が悪いだけなら、あなたより顔が悪い人なんていっぱいいると思うんですが。

顔が悪い人だって、出会いを楽しんでいるし、

顔が悪い人だって、普通に結婚しているし。

あなたより顔が悪い人だって、普通に出会って、普通に結婚していると思うのですが。

 

顔が悪いから結婚できないは、さすがにちょっと乱暴なロジックでは?

年収が低いからも、学歴がないからも、みーんな一緒。

 

結婚できないその理由は、

「顔が悪いから結婚できない」って、一番楽チンな発想で逃げているから。

「顔が悪くても結婚できる」って認めちゃったら、今、結婚できていない理由がなくなってしまうから、だから「顔が悪い私は結婚できない」と言い聞かせているだけですよね?

 

そうやって、「私は可愛そう」ってやってても、何もはじまりません。

 

顔が悪いから結婚できないだろう、

年収が低いから結婚できないだろう、

学歴がないから結婚できないだろうって、

そんな楽チンなところ進んでいかないで、結婚したいならこっちにいらっしゃいな。

そんなこと関係なく、あなた本来の良さを気に入ってくれる人、僕が紹介しますから。

 

あっでもですね。

僕が紹介したから結婚できるわけじゃないですよ。

結婚するまでは、今までしたことも無いような、あなたの頑張りは必要です。

今までみたいに、「顔が悪いから」なんつって簡単な道に逃がしはしないですからね!(^^)!

 

いつまでも、別の理由たてて逃げ回っていないで、前に一歩進みましょう。

今まで生きてきた人生より、これから生きる人生の方が長いんです。

過去にあったできことを、どこまで引きづっていくつもりですか?

さぁ、一緒に前に一歩進みましょう。

まだまだ人生は長いのです!!

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚相談所 東京