Repre(リプレ)

Repreのブログを読むことに意味はありません

2017/02/28

 

なるほど~

ここは夕方はこんな感じになるのね~

こんな感じのとこでみんなでワイワイしたら楽しいだろうな~

出会いを求めるみんなでワイワイしたら楽しいだろうな〜

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

その情報に意味はありません

今のご時世、世の中に情報があふれかえってますよね。

何が正しくて、何がインチキなのか分からないくらい、情報があふれかえってます。

婚活なんて、その格好のターゲット。

 

こんな女は結婚できない

結婚できない人がしてしまう5つのポイント

婚活パーティーでウケる話し方

これを着れば男性の目線ひとり占め

出会いがありそうな習い事ベスト3

結婚したいあなたが今すぐするべきこと

etc・・・

余計なお世話だろっていうのも含めて、あれをせぇこれをせぇ、あれはダメだこれはダメだって、ものすごい情報があふれています。

 

なかには役に立つ情報もあるでしょうし、Repre(リプレ)さんのブログみたいに「なるほどな~」と、とてもタメになる情報もあります。(今年は自分で自分を積極的に褒めていこうと思います)

ただですね、こういった情報にはなんの意味もありません。

たくさんの情報を目にしたり、手に入れたりすることには、なんら意味はありません。

 

大事なのは、

その情報をキャッチしてどう動くかということ。

その情報をキャッチして何を経験できるかということなのです。

 

行動に意味があるんです

情報だけを手に入れて、それで知ったような顔して行動せずに満足してしまう。

情報を手に入れたことで、恐怖心や不安ばかりが増えて行動できなくなる。

そんな情報の手に入れ方をするくらいなら、むしろ情報なんて手に入れずに、何も知らんような顔していたほうがよほど幸せ。

何も分からないまま、気の赴くままに過ごしていたほうが、いろいろな楽しみや幸せに気づくことができるでしょう。

 

以前のブログにも書きました。

僕のブログを読んでいただくのはとっても嬉しいのですが、そこでふ~んって言ってることには意味はありません。

読んでいただいてふ~んと思ったなら、そのふ~んを元に行動していただきたいのです。

 

自分の身なりを整えるも良し、

出会いの場に出るのも良し、

無理だと思っている人にアプローチするも良し、

同僚や友達とうまくやれるように心がけるも良し、

人を受け入れる寛容さを身につけるも良し、

とにかくどんどん行動に移していただきたいのです。

情報を手に入れたなら、そこから行動していただきたいのです。

そうしなければ、そこで手に入れた情報なんて何の意味もなくなりますから。

 

情報を手に入れるのは、あなたが行動する気になるため。

情報を手に入れるのは、あなたが上手に行動できるため。

情報を手に入れるのは、行動して願いを叶えるためです。

 

このブログを読むことに意味はありますが、

このブログを読むだけでは意味はありません。

さぁ行動しましょう。

結婚したいと願うなら行動しましょう。

手に入れた情報をもとに今すぐ行動しましょう。

 

そうしたら、

手に入れた情報をはるかに上回る新しい体験をすることができて、

その体験が新しいあなたを作っていき、

新しいあなたが幸せや喜びを運んできますので。

 

すぐには幸せは来ませんよ。

情報→行動→情報→行動の繰り返しです。

さぁ行動しましょう。

手に入れた情報をもとに今すぐ行動しましょう。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ)