Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京

女性にウケる見た目を作りに行ってきました!

 

8/10にご紹介をした、

「清潔感をアップして女性にウケる見た目を作る」

という男性向けのサービス。

 

「眉毛」「髪型」「肌」などのケアの仕方を美容のプロが教えますよ、

やってもらうだけじゃなく自宅でできる「やり方」を教えますよ、

それをなんと無料で教えますよ!

というスペシャル企画。

 

告知をしたところ、すぐにたくさんの男性からお問い合わせやご予約があり、昨日早速お一人目の方のコースがありましたので同行させていただきました。

場所は、渋谷にある「男性専用個室美容院 INTI」さん。

僕がこれだから、

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

20年以上美容院なんて行っていないので入るだけでも緊張しますが、清潔な内装で、スタッフの方もみんなとっても優しくてすごく入りやすい美容院です。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

さっそく個室に通してもらいスタート!

今日の担当はスタッフの河津さん。

見た目は若干イカついですが、お話しのされ方とか空気感がとっても優しい頼れるスタイリストさんです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

はじめは「眉毛」から。

昨日の男性は、ご自身でもたまに眉毛のケアをしているそうですが、それでも「どの部分をどんな風に落とした方が良い」とか、「ここを指でおさえながら形を整えると良い」とか、今まで知らなかったやり方をいろいろ教えていただき、僕も後ろで聞いていてなるほどなるほど!

01b9cb0f6f6c98a68aef87621022c10c7027494125

「やってもらうだけではなく、自分でできるようになる」

というのが、今回の無料サービスのポイントですので、お客様も自分でやりながら眉毛のカタチを整えてみました。

お顔出せずに申し訳ありませんが、確かにすごく清潔で凛々しくなっていました。

 

続いては、お肌のケアについて。

急にできたニキビの赤味や、ちょっとした剃り負けの赤味など、特別気にはならないけどなんだかキレイじゃない肌のワンポイント。

これも、ちょちょっとコンシーラーでケアをするだけで一瞬で目立たなくなり、まぁほんとに清潔に見えるんです。

今までそんなこと気にもしませんでしたが、消してみるとその違いは一目瞭然。

ケア用品の使い方なども丁寧に教えてもらいました。

コンシーラーなんて男性が買うのはちょっと恥ずかしいかもですが、「誰でも知っているあんなところ」で売っているという秘密情報まで教えていただき僕もびっくり。

僕も1個くらい買っておこうかと思っちゃいました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そして、そこからはシャンプーをして「髪型」のケア。

まずはドライヤーのかけ方を教えてもらい、お客様の髪質に合わせ「どの方向からどんな風に乾かしていくか」「どのくらいの熱でどのくらいまで乾かすと良いのか」などなど、知らなかった知識がいっぱい。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

そして、その後のスタイリングについても、「整髪料の選び方」や「どの場所からどんな風に馴染ませていくのか」など詳しく丁寧に教えてもらいました。

僕もわざと見切れてみました!(^^)!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

カットをする時の注意点なども細かく教えてもらい、お客様も「今日このまま切ってもらおうかな」とおっしゃっていたのですが、お店のご予約がいっぱいで今日は切れずにがっかり。

お客様は、コースで使っていたスプレーまでご購入されて、「これで無料はスゴイですね」と大満足でお帰りになられました。

 

うんうん、でもホントに

「眉毛のケアの仕方」

「ちょっとした肌のお手入れ」

「ドライヤーの使い方からスタイリングまで」

男性は知らないようなテクニックやマル秘情報をここまで教えてもらえれば、明日から自分で正しいケアができるようになり、清潔感がアップすることは間違いなし。

清潔感は、男性が一番見落としがちで、女性が一番気にするところ。

風呂に入ったり、歯を磨いたりは清潔感ではなく生活感ですからね。

見た目の清潔感を磨いて印象を良くすることは、出会いの場で男性がもっとも気を付けないといけないことなのです。

 

 

「清潔感をアップして女性にウケる見た目を作る」

こちらのコースを無料でサービスしておりますので、男性のみなさまはぜひこの機会にやってみてください!

ご質問やお問い合わせはこちらのフォームのお問い合わせ欄、もしくは0345821129までお電話くださいませ。

 

女性のみなさんへ。

知り合いの男性で「見た目さえ良くすればもうちょっとモテそうなのに」みたいな方がいらしたら、ぜひこのコース教えてあげてくださいね!

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京