Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 理想のお相手 結婚相談所 東京

理想のお相手と出会う確率を飛躍的に上げる方法

2016/06/24

 

昨日最後のお見合いは20:00から。

日曜の20:00でも、積極的に出会いを探しにいらっしゃる姿。

会員様のそんな姿を見て、あらためて一生懸命応援しようと思いました!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これからの時代に、まわりのライバルと圧倒的な差別化をはかり、理想のお相手と出会う確率を飛躍的に上げる方法

があるのをご存知ですか?

 

そんな方法があるはずないと思いますか?

こんな方法があったら、とっくにやってると思いますか?

いや、ほとんどの方はこの方法をご存じないですし、実行していません。

 

これは、特に女性のみなさんにお勧めできる方法なのですが、あるんです。

これからの時代に、まわりのライバルと圧倒的な差別化をはかり、理想のお相手と出会う確率を飛躍的に上げる方法があるんです。

 

まわりのみんなはやっていない方法なので、これを会得すればまわりのみんなと圧倒的な差が出ます。

圧倒的な差が出るので、圧倒的なスピードで理想のお相手をものにすることができます。

 

もうしつこい?

さっさと教えろって?

いやまだです(笑)

 

これからの時代に、まわりのライバルと圧倒的な差別化をはかる

まず、ポイントとなる

「これからの時代に、まわりのライバルと圧倒的な差別化をはかる」という部分。

 

95%以上の人があたりまえのように結婚していた、今から30年前と

生涯未婚率が男性20%女性10%を越え、これからその率はどんどん上がっていくと言われる、今の時代。

 

この30年間で起きた人々の変化はいろいろありますが、その最もたるものは

「自己愛」の強さです。

「自分のことが好き過ぎる人」が増え、

「自分のことを好きだと言ってくれる人のことしか好きにならない人」が異常に増えているのは、間違いのない事実です。

 

教師からも、親からも、仲間からもそう。

自分から近づきにいくのではなく、自分を受け入れてくれる人にだけ心を開こうとする人が、ものすごく増えています。

 

そう、

自分『が』好きになれるかどうかよりも

自分『を』好きになってくれるかどうかの方が、

大切な価値観にになっているのが、今の、そしてこれからの人々なのです。

 

理想のお相手と出会う確率を飛躍的に上げる方法

ここを前提の考え方にします。

そうすればもう分かりますね。

後半の

「理想のお相手と出会う確率を飛躍的に上げる方法」というのは、つまり

自分から好きになること

自分から好きになって、

自分からアプローチして、

自分から告白して、

なんだったら自分からプロポーズして。

これがバリバリできる人は、確実にモテますし、理想のお相手と出会う確率も飛躍的に上がります。

これは絶対です。

 

男性も、上記の時代傾向と一緒で、傷つくことを恐れすぎ

「自分から好きになる」

なんていうことを、忘れかけています。

 

そんな男性が増えているのですから、男性からのプローチなんて待っていたって、

場末の蕎麦屋さんで、日曜の12:00に「30分以内に配達しますね」って言われた蕎麦を待っているようなもの。

つまり

来るわけがないのです(笑)

 

 

男性も女性も、みんなが自分を好き過ぎて、

傷つく恐れのあるチャレンジなんてするくらいなら、ジッとしていた方がマシだと思ってしまっているこの時代。

そんな時代に、まわりのライバルと圧倒的な差別化をはかり、理想のお相手と出会える確率を飛躍的に上げる方法は、

自分から好きになって、自分からアプローチする

たったそれだけのことです。

 

絶対に、今より理想のお相手と出会える確率はアップします。

ただ、ここで注意。

理想のお相手と出会える確率がアップするというのは、100%の確率で出会いが成功するというのとはまったく違います。

自分からいったって、フラれる時はフラれますし、ダメなときはダメです。

なので、正確にいうならば

自分から好きになって、自分からアプローチして、何度フラれてもへこたれない

これが、理想のお相手との出会える確率を飛躍的に上げる方法です。

 

顔が悪かろうが、スタイルが悪かろうが、ちょっとくらい性格が悪かろうが、

これを完璧にやりきれば、今よりも確実に理想のお相手と出会える確率はアップします。

 

騙されることはないので、ぜひやってみてください。

イイなと思う人がいたら、自分の心にウソをつかずに、イイなと思えば良いんです。

「私じゃ無理だろう」なんて余計なこと考えず、イイなと思う気持ちを素直に認めましょう。

 

イイなと思う人がいたのなら、真っ直ぐアプローチすれば良いんです。

遠くからぼーっと見てるのではなく、「食事行こう」「連絡先教えて」ってバシバシアプローチしましょう。

 

フラれます。確実にあなたはフラれます。

誘っても断られるし、聞いても嫌がられます。

そしたら次行けば良いんです(笑)

そんなこといちいち気にしていないで、次の出会いを見つけにいきましょう。

そして、またイイなと思う人がいたら、素直に好きになりましょう。

 

 

さぁ伝えましたよ。

だれでも、今すぐできる方法をお伝えしましたよ。

あとはやるかやらないかだけ。

あなたがそれを実行するかどうかだけです。

 

 

いつもお伝えしているように、一歩進んだら必ず何かが見えますからね。(「このブログは閉じて、今すぐ出会いの場に行こう!」

さぁまずは一歩。

出会いの場に行き、イイなと思える人を見つけに行きましょう。

社内や、同じビルや、行き帰りの電車で、イイなと思える人がいたら「イイな」と素直に思うところからはじめましょう。

 

その次の一歩で困ったら、責任を持ってご相談にのりますので、いつでもお気軽にご連絡ください!!

自分にウソをつかないで、好きな人を好きだと思えたら、毎日楽しいですよ~!!

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 理想のお相手, 結婚相談所 東京