結婚相談所 東京

「とりあえず3回会いなさい」とか言う結婚相談所

 

出会いを重ねれば重ねるほど、人付き合いが上手になる人と

出会いを重ねれば重ねるほど、人付き合いに疲れてしまう人

その違いには、明確な理由があります。

自分から相手に喜んでもらおうとする人は、人付き合いが上手になるし、

相手が自分に何をしてくれるのか待つ人は、人付き合いに疲れてしまう。

そういうこと。

 

相手に喜んでもらおうとする人は、それがいい出会いに繋がらなくても、相手から不満を持たれるわけではないし、喜ばれるスキルもどんどん上がるので人付き合いは上手になります。

ところが

相手が何をしてくれるか待つ人は、自分の思い通りのことをしてくれないと、相手に不満を感じるだけですぐに別の人を探そうとするから、そんな便利な相手は見つからず疲れるだけ。

 

自分から動いて相手に喜んでもらおうとすれば、人付き合いのスキルもどんどん上がり、あなたの印象もどんどん良くなり、いい出会いは見つかります。

自分は動かずにただ相手の行動に期待をすれば、人付き合いのスキルが上がるどころか、あなたの高飛車で傲慢な姿勢に、人は離れていくことでしょう。

 

出会いはたくさんあった方がいいのか、ピンポイントで絞った方がいいのか、質問をされることがあります。

出会った相手と、すぐに好き嫌いのジャッジをしたらいいか、何度か会ってジャッジするのがいいかなども。

これね、

答えだけいうならば、いい出会いを見つけるにはたくさんの人と出会ったほうがいいし、すぐにジャッジしないで何度か会ってから判断をしたほうがいいんです。

ただ、

出会った相手が自分に何をしてくれるのか、そればかりに期待しているなら、どれだけ出会いを増やそうが、何度出会いを重ねようが、そこにいい出会いは見つかりません。

あなたがふんぞり返っているだけで相手が寄ってくるなら、とっくのとうにいい出会いなんか見つかっていますからね。

ふんぞり返っているだけでは、あなたは人から好かれる人間ではないんです。

昔は好かれたかもしれないけど。

 

出会ったばかりの相手があなたに何をしてくれるかではなく、あなたが出会ったばかりの相手に何ができるのか。

そこだけ考えて出会いの機会をどんどん増やせば、今よりもっと簡単にいい出会いは見つかるようになりますよ。

 

「とりあえず3回会ってから決めなさい」

なんて言う結婚相談所のスタッフがいるようですが、ただ会うだけでは初回の印象と変化なんかあるわけがないし、労力を重ねて疲れてしまうだけです。

もし、出会った相手とマルバツで悩むなら、ただ漠然と3回会うのではなく、相手を見定めるなんていう上から目線で会うのでもなく、相手に喜んでもらうために3回会ってみたらいいと思いますよ。

そうすれば、いい出会いは見つかりやすくなりますし、結果いい出会いにならなくても、あなたの人付き合いのスキルは上がり、次の出会いに繋がりますので。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚相談所 東京