Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 婚活パーティー 東京 結婚相談所 東京

婚活パーティーで出会った女性について行ったら

 

だれもいない早朝の西新宿は、ほんとに気持ちが良い空間です。

ちょっと早起きして、ぜひ遊びにいらしてください!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

先日、会員様からこんなお話しが。

「婚活パーティーで出会った女性と、なんだか意気投合しラインの交換をしたら、今まではそのまま会わずに終わるようなことも多かったのに、今回はやけに向こうが乗り気で。

次の週末に、早速二人で飲みに行くことになったのですが、当日行ってみると『この近くで友達がパーティーやってるから、ちょっと顔出さない』って言われてノコノコついて行ったら、思いっきりマルチの勧誘が待ってました。」

って。

まぁその時は逃げてきたようなのですが、

「会えなかったら会えないで凹むし、あまりにスムーズに会えれば不安だし、やっぱり結婚相談所で仲介の方がいたほうが安心ですね」

と、すっかり疑心暗鬼になっていらっしゃいました。

 

このお話、無料ご相談会にお越し頂くお客様や、Repre(リプレ)の会員様から、結構チョコチョコ伺います。

ヤバい宗教だったり、マルチだったり、あやしいセミナーだったり。

まぁとにかく、婚活パーティーやマッチングサイトには、婚活中の方をつけ狙った勧誘部隊が後を絶たないようで。

こういうことされると、出会いがなかったことだけじゃなく、無駄な期待と無駄な労力にガッカリしますよね。

 

でもですね、こればっかりはしょうがないねん。

彼らは彼らで必死だし、人間関係壊してでも利益を上げたがる輩もいっぱいだから、手当たり次第に狙ってきますしね。

そんでまた、その勧誘のパーティーとかが、キラキラ系の男女がいっぱい募っているので、ひとりで寂しい人から見ると楽しそうに見えるんだこれが。

 

婚活パーティーやマッチングサイトに紛れ込んでいるそういった連中と、出会わないようにするための対策は・・・

・・・ない!(^^)!

 

そういった連中が、必ず一定数は混ざっているもんだと理解し、あまりにうまく行く時はちょっと警戒するくらいのことしか、対策はないでしょう。

マンションとか宝石とか売りに来る連中は、ジワジワ近づいてきたりするので、はじめは分からない場合もあります。

ひとつだけ言えることは、付き合う前からいろいろな勧誘がはじまる時は、110%それが目的だってこと。

付き合った後でも、頼んでもいないもの勧めてくるような相手は、120%それが目的だってこと。

 

身元も素性も分からない、後腐れないような出会いの場では、もちろん出会いを求めたちゃんとした人もおりますが、一定数そういったヤバい連中が混ざっていることは、知識としてお知りおきください!

 

 

7/6 19:30加筆

これを読んだ会員様から報告。

「先日、婚活パーティーでマッチングした女性はキャバクラの子で、飲みに行ったら危うく同伴させられそうになりました。」

 

運営社が無料で、キャバの子をお客さんに見せかけ呼ぶ。

→会場内はキラキラの女子が増え、男性のテンションあがる

→キャバの子は、その中からお客さんになる男性見つけるのでオイシイ

→マッチングしない男性が「可愛い子も多いから次こそは」なんちって何度も来るので、運営社もオイシイ

→普通に通っちやう男性だけがイタイ思いをする。

こんなケースもあるようです・・・

いやはやなんとも。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 婚活パーティー 東京, 結婚相談所 東京