Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚するには

ワルイ男の甘い笑顔に騙されませんように

 

明治神宮の挙式は、元日3日はできないのですが、確か4日からOKだったような。

1月初旬はまだまだ参拝客も多いので、この期間に挙式をあげると、見ず知らずのたくさんの人に盛大に祝ってもらえます。

一時的に参拝客の通路を封鎖し、その真ん中を練り歩くようになり、その様はまるでモーゼの十戒のよう。

きっと思い出深い挙式になりますよ!

さぁ良いお相手見つけて、来年のお正月明けの明治神宮を予約しましょう。

 

僕の時は、5月の平日だったので、参拝の方もチラホラでした。

Repre(リプレ)

“女性は男性のギャップに弱い”

こんな話をよく聞きますし、確かに良いギャップがある男性はモテたりしますよね。

 

でもですね、このギャップ的な魅力というのは、結婚相手には求めない方が良いのでは?

 

マズいジュースに美味しいイチゴが入っていれば、イチゴの美味しさは際立ち一瞬テンションは上がりますが、そのジュース自体はマズいですからね。

美味しいジュースが入っているコップに謎の汚れが付いていたりすると、なんだかやばいものを飲んでしまった気がしますが、そのジュース自体は美味しいですからね。

 

インパクトの強い一面が見えると、その部分のイメージが強く残り、さもそれが全体の印象のようにすり替わってしまうことがありますが、それって「一面」です。

一瞬のインパクトに影響され過ぎると、それ本体の善し悪しが分からなくなるものです。

 

いつも感じの悪い人が、一瞬笑顔を見せるとその笑顔にホッとしてしまいますが、その人はいつも感じの悪い人です。

いつも笑顔で優しい人が、一瞬曇った顔をするとその表情に不安を感じてしまいますが、その人はいつも笑顔で優しい人です。

 

結婚相手を見つける時は、一瞬のインパクトに惑わされず、その人本来の空気感をしっかり感じていきましょう。

長い付き合いになる相手ですからね。

 

いつも笑顔で頑張っている人が、一回くらい不倫したからって、笑顔で頑張っている人には変わりありません。

一瞬のインパクトで、ワルイ人に仕立て上げなくても良いのにね。

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚するには