Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京

出会いの場で初対面の相手に弱音吐いちゃいます?

2016/07/29

 

ここまでの分、全部取り返すくらい晴れてね!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

弱音をはかない

初対面の相手に、不満や愚痴を語るのはやめにしませんか?

 

仕事がつまらない

前回のお見合いの相手が最悪だった

寝てない、疲れた、具合が悪い

良い出会いが全然ない

 

出会いの場でもはじめてのデートでも、初対面の相手や出会って間もない相手に、あなたの不満や愚痴をぶつけてどうすんねん。

ほとんど知らない相手に、いきなりネガティブトーク全開でぶつけてどうすんねん。

 

あっ!もしかして

「え~大変、大丈夫?」

なんて心配してほしいとか??

「無理しないで頑張ってね」

なんて励ましてほしいとか??

 

相手、まだあなたのこと知らないんですよね?

相手、あなたのこと好きでも何でもないんですよね?

それなのに、

相手、あなたのこと心配したり励ましたり・・・

・・・するか~っ、そんなことするか~っ。

初対面のあなたや出会って間もないあなたに、いきなり弱音吐かれたり不満ぶつけられて、優しく受け止めてくれる相手なんているかぁ~っ。

 

あなたが受け止めましょう

初対面の相手に、受け入れてもらおうとするのはやめましょう。

初対面の相手は、あなたに興味があるだけで、愛情も想いも何も無いですからね。

そんな相手に向かって、自分の弱音をぶつけてヨシヨシしてもらおうなんて、そんなの無理ですよ。

そんなあなたと良い関係になろうと思う相手は、どこにもいないですからね。

 

相手に受けとめてほしいなら、まずはあなたが受け止めましょう。

求めることがあるのなら、ますはあなたから叶えましょう。

あなたのギブ&ギブ&ギブで、はじめて相手はあなたの方を振り向くと思っていてください。

 

あなただけが与えるということではないんです。

お互いがその気持ちでいた時に、「あっ!この人ともっと一緒にいたい」って、お互いが思うんじゃないですか?

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京