Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 婚活パーティー 東京 いい人がいない モテない モテる 結婚相談所 東京

ラーメン屋のメニューが全部サッポロ一番だったら

 

 

モテなければモテないで、相手がいないと悩み

モテたらモテたで、何人もの相手をつくり悩む

今の状況で、何をしたら「自分が」「周りの人が」幸せなのか、ここを考え行動すれば、どちらも悩まないですむんじゃないかな~。

乙ちゃんしっかりせんかい。

 

人生の岐路に立たされている人もいれば、こうしてのんびりしている人もいる

新宿アイランドタワーの中庭より

結婚相談所Repre(リプレ)

それがベストなものかどうかはわかりませんが、「最低限の成果」が保証されていれば、人はそこにお金をかけます。

病院に行けば、最善の方法かはわかりませんが、専門医が治療してくれます。

食事に行けば、美味しいかどうかはわかりませんが、希望の料理が出てきます。

本を買えば、面白いかどうかはわかりませんが、読める文字が書いてあります。

婚活パーティーに行けば、イイ人がいるかはわかりませんが、そこに異性はいます。

かけた金額に見合わないと思えば、次からそこにお金をかけなくなるということです。

 

そう考えた時、結婚相談所の「最低限の成果」ってなんでしょうか?

結婚相談所に登録をすれば、結婚できるかはわかりませんが、何が保証されているのでしょうか?

異性がいる??
→異性がいても、お見合いが組めるかはわかりません。

結婚できるかもって期待できる??
→期待だけなら結婚相談所に入会しなくても・・・。

 

結婚できることが「最低限の成果」だとは思いませんが、

会いたいと思える人と出会える

これが、結婚相談所の最低限の成果であると、僕はそう考えます。

 

風邪を治しに行ったら、一応見てもらえるけど先生が肛門科の専門だったり

ラーメンを食べに行ったら、メニューが全部サッポロ一番だったり

ビジネス書を買ったら、1ページに1文字しか書いてなかったり

婚活パーティーに行ったら、相手が全員日本語喋れなかったり

一応カタチは整えてありますけれど、お客様が求めていることと違いすぎやしませんか?

という状態なら、「最低限の成果」とは言えないですよね。

 

ところが、結婚相談所では、こんなことが起こる可能性があるんです。

結婚相談所に登録をしたのに、

一応紹介はされるけれど、理想の相手が全然いなかったり

相手のプロフィールを見ることができるけど、月に20人くらいしか申し込めないので、実際に会うことはできなかったり。

会いたいと思える人と出会えない

これは、結婚相談所では普通にあることなのです。

 

なのに、入会金何万円もいただいちゃったり、月会費何万円もいただいちゃったり、それはダメじゃない?

これが、結婚相談所Repre(リプレ)が、入会金¥0無料・月会費¥0無料にしている理由です。

 

 

結婚までのサポートを完璧に行うことも

お相手が医師と弁護士だけだったりするのも

お客様にとっては魅力的なサービスだと思いますが

会いたいと思える人と出会える

これがあってのサービスでなければいけません。

 

会いたいと思える人と出会えたら、そこから料金を頂く。

それが、結婚相談所の最低限のサービスだと、僕は考えています。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 婚活パーティー 東京, いい人がいない, モテない, モテる, 結婚相談所 東京