Repre(リプレ) 結婚したい 結婚相手 結婚相談所 東京

あなたの結婚相手はまだどこかに残っているのか?

 

春間近でありながら、インフルエンザが流行っているような。

弊社の会員様も数名患っておりますが、「今はゆっくり休みなさい」の暗示と思いますので、あせらず治してまた元気になったらバリバリいきましょうね!

DSC_1117

私の結婚相手は、本当にまだどこかに残っているのでしょうか?

そんな漠然とした不安を抱えていらっしゃるお客様からご相談を頂きましたので、ちょっと調べてみましょう。

 

東京・千葉・埼玉・神奈川で、25歳~45歳の方は

男性581万人 女性545万人

そのうち未婚(未婚・離別・死別含む)の方は

男性273万人 女性206万人(ここまではH22国勢調査)

その中で交際相手がいない方を、約50%とすると

男性136万人 女性103万人

そのうち「結婚したい」と願っている人を、約80%とすると

男性109万人 女性82万人

 

首都圏でこれだけの方々が、

独身で

現在交際相手がおらず

結婚したいと願い

街を歩いていらっしゃるわけです。

25~45歳の5~6人に1人は、結婚したいと願うフリーの人ということです。

 

ちょっとイメージましょう。

東京ドームには5万人入るので、そのうち1万人は

「かっ飛ばせーよーしのぶ!結婚さっせっろー」って、メガホンで叫んでいるわけですし、

新宿駅の1日の乗り降り者数は360万人と世界一ですが、そのうち70~80万人は

「あ~乗り遅れちゃう~行かないで~電車も結婚も~」って駆け込もうとしているんです。

このくだりいらない?

 

25~45歳で

独身で

現在交際相手がおらず

結婚したいと願っている

そんな人々が、新宿駅だけで毎日70~80万人も歩いているんですよ。

 

そう考えれば、首都圏にお住まいで、25~45歳くらいのお相手がターゲットだと仰るあなたになら、

まだまだ結婚のお相手はいるでしょう。

いそうな気がしますでしょ?

 

 

・出会いの場にでること

・最低限嫌われない身なりでいること

・自分から人を好きになること

・相手を受け入れること

・ちょっとくらい思い通りにならなくてもすぐに諦めないこと

これだけを実直に行っていれば、結婚のお相手は必ずどこかで見つかるんです。

 

あとは、

それぞれの精度をどれだけ高めるか

そして

ちゃんと実行するか

それだけです。

 

目の前に新しい課題が明確になり、やった方がいいなと頭では思っても、それを実行に移す人は100人いても1人と言われています。

 

そうなんです、

「相手もいる」

「やるべきことも明確」

だとすると、あとはそれを実行するかしないか、それだけ。

それだけのことなんです。

 

いい人がいない、出会いがないと、

問題を難しくしているのは、あなた自身かもしれませんよ。

 

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚相手, 結婚相談所 東京