Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

はじめは優しいのに、すぐに変わってしまう相手

 

昨日、お見合いの立ち合いで足を運んだ際に入った、京王プラザホテル内のコンビニ。

世界のお菓子がずらっと並んでて、ソニプラみたいでした。

見たことないお菓子もいっぱいあったので、お菓子マニアの方はぜひ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

穏やかな雰囲気の人って良いですよね。

笑顔がちでニコニコしている人って良いですよね。

 

出会った相手がそんな感じの人だったら、「あら♡」なんて思っちゃったりするじゃないですか。

でもですよ、

出会いの場で、ニコニコ笑顔だったり、穏やかだったりするのは、その相手が持っている社交性に過ぎません。

もし、あなたが感じ悪く接したりすれば、相手のニコニコなんて一瞬で消えますし、穏やかな雰囲気なんて遠くどこかに飛んで行ってしまうでしょう。

穏やかな雰囲気の人や、ニコニコ笑顔の人ってとっても素敵ですが、それを維持できるかどうかは、あなたの対応次第なのです。

 

言いたいことはひとつだけ。

相手の良さにぶら下がってはいけません。

良い相手でいてくれるかどうかは、あなたの接し方によって決まるのです。

 

はじめはやさしかったのに騙された。

すごく穏やかだったの全然ちがった。

いやいや、人間だれだっていろいろな側面は持っています。

環境や場面によって、いろいろな人格が出るのは普通のことです。

 

騙されたのでも違ったのでもないですよ。

あなたが、やさしくない相手を作りだし、穏やかじゃない相手を引き出した。

それだけのことですからね。

 

もちろん、個性や、ベースになる空気感はありますが、

感じの良い相手でいてくれるか、感じの悪い相手がでてくるかは、あなた次第ということ。

相手がどういう人なのかは、あなたの言動によって変わるんだということをお忘れなく。

 

「はじめはやさしいけど、付き合いだすと男ってみんな変わるじゃないですか」

・・・違うんじゃ。

「はじめはスキスキ言うくせに、そんなのすぐに言わなくなりますよね」

・・・そうじゃないんじゃ。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京