Repre(リプレ) 出会いの場 結婚相談所 東京

出会いの場に行けるか、行き続けられるか

 

最近、新宿でこんなバスが走っているのですが、ひとつ気になることが。

それは、このバス異常にスピードが速いんです。

もうちょいゆっくり走った方が風情があるような(^_^)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

身体がプヨプヨだから鍛えようと思っても、やりはじめはツライことだらけ。

けれど、それを諦めないで鍛え続けていると、ある時ふと引き締まった感じを実感することができて、そこを実感できればやる気も湧いてくるので、そこからは身体もどんどん引き締まってくる。

 

志をもって起業をしても、はじめはうまくいかないことだらけ。

けれど、それを諦めないで試行錯誤続けていると、ある時ふと軌道に乗り始める感じを実感することができて、そこを実感できればやるべきことも明確になり、そこからは会社もどんどん伸びていく。

 

何でもそうですが、

何かをしようと思った時に、まずはそれを実行に移せるかが最初のポイント。

そして、

やりはじめてもツラいばっかりなのに、、それでも続けることができるかが次のポイント。

さらに、

なかなか効果が見えなくても続けて、小さな手ごたえを感じられるかが大きなポイント。

最後に

その手ごたえをもとに、その後にググッと前進できるかがポイント。

 

 

「出会いがない」「結婚できない」と不安を感じているあなた。

まずは、出会いの場に身を投じることがポイント。

そして、すぐにはイイことないけど、それでも行き続けることがポイント。

すると、コミュニケーションやトークの技術など、前向きに手ごたえを感じることができるので、その手ごたえをもとにその後ググっと進んでいきましょう。

 

「出会いがない」「結婚できない」と不安に感じている人のほとんどは、不安を感じているだけで、何も行動していません。

まずは、出会いの場に参加しましょう。

すぐにはイイことなんてないですけど、それでも参加し続けましょう。

行動し続けていれば、あるときふと急成長を感じる瞬間がやってきます。

そこまでくれば、後は目標までの道のりをしっかり歩いていけばよいだけです。

 

 

出会いがないと言い出してから早数年、あなたが今でも何も変わっていないのは、

最初の一歩を進んでいないから。

もしくは、

最初の一歩を進んでも、すぐに諦めてやめちゃうから。

もしくは、

行動はし続けても、「無理だろう」と思っているので手ごたえを感じないから。

 

 

まずは出会いの場に参加してみましょう。

そこで6か月間一生懸命続けてみましょう。

そこに必ず、その後に進む方向のヒントが見えますから。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いの場, 結婚相談所 東京