Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

白馬に乗った王子様との出会い方~大人編~

 

この台風が去ったら、またひと夏やってくると期待してます!

暑いの大好き!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

子供の頃のマラソンは、周りの人との競争が主な目的になっていましたが、

大人になってからのマラソンは、健康管理や、自分の内なる部分との戦いや、人との繋がりなどを目的にしている方が多いのではないでしょうか?

 

同じことをするのにも、自分の置かれている環境や経験などから、その目的や楽しみ方は変わるもの。

そこを変えずに、今の自分とは不相応に向き合おうとすると、苦しみやつらさばかりを感じてしまいます。

今からマラソンしようとした時に、誰かにコースを指定されて、毎回順位とか付けられたら鬱陶しいですものね(楽しい方もいるかもですが)。

同じことをするのにも、あの頃とは、向き合い方も楽しみ方も違うのが普通のことなのです。

 

出会いについても、同じことが言えるかもしれません。

中学生や高校生の頃、異性のルックスや運動能力にキャーキャー言って、その時の自分のテンションの高さが出会いの元でしたよね。

でも、それって今でもそうなのでしょうか?

結婚相手に出会おうとしている今、それでいいのでしょうか?

 

年収やらルックスやら、分かりやすい相手の魅力だけしか着目しようとせず、ただただテンションをあげてくれる異性の存在を求める。

あなたのテンションをあげてくれるような異性が目に留まらなければ、「出会いがない」と言い放つ。

それは、30歳を越え、40歳になろうとしている人の出会いの姿勢としては、さすがにちょっと無理があるかと。

 

相手の姿は、あなたがその相手とどう向き合うかによって、いくらでも変わります。

素敵な相手と出会いたいなら、素敵なあなたでいなければいけません。

相手に良さを求めるだけではなく、相手の良さをどうやって引き出すか、それが大人の出会いの形です。

 

良い出会いが無い

変な人しかいない

良い人はみんな結婚している

確かに、あなたの目にはそう映るのでしょう。

ただ、それは

良い出会いを見つけることができない

相手の良い部分を引き出すことができない

誰かと結婚しちゃうまで何もアクション起こさない

そんなあなた自信が作り上げた事実なのです。

 

子供の頃の出会いは、ただ相手の在り方に、自分のテンションがどこまであがるかがポイントでした。

でもですね、

大人の出会いは、良い相手でいてもらうために、あなたがどう向き合っていくかが大事なポイントなのです。

 

白馬に乗った王子様は現れません。

もしどうしても白馬に乗った王子様に出会いたいなら、

出会った男性を乗馬の体験コースに誘って、

上手に乗れるようになるまで励まして、

髪の毛金髪に染めてカールかけさせて、

東京農大に馬を借りに行って、

その馬に彼を乗せるよう、あなたが仕向けないといけないのです。

それが「白馬に乗った王子様との出会い方~大人編~」です。

 

そこまでするくらいなら、

今そこにいる男性の良い部分を引き出し、今そこにいる男性の魅力に気づけるあなたになった方が、良い出会いが見つかりやすいと思いませんか?

 

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京