Repre(リプレ) 結婚するには 結婚相談所 東京

男性のプレッシャーと女性のプレッシャー

 

お盆休み!

たくさんのお客様にお越しいただいて嬉しい限り。

ご紹介の輪が広がるように、一生懸命頑張ります!

早朝6:00の写真を、夜の22:00にアップするくらい忙しくさせていただいております(^_^)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

女性は、子供を産むという不安や、産まないという責任に、プレッシャーを感じ、

男性は、家族を養うという不安や、自分の好き勝手には働けないという責任に、プレッシャーを感じ、

それが結婚への不安につながっていることが多くあります。

みなさんそうとは言えませんが、こういったプレッシャーから、結婚に不安を感じている方は多くいらっしゃいます。

 

それがお相手の足かせになっているのなら、

「そんなのいいよ」

「どんな状況でも二人で楽しんで頑張ろう」

って、そう言ってあげたら、お相手の結婚への気持ちはもっと前向きになるのでは?

 

産んでほしい、稼いでほしい

そんなプレッシャー、相手は言われなくても感じているのだから、あなたの願いとしてわざわざ押し付けない方が良くないですか?

あなたが望んでいることくらい、相手は分かっているのですから、わざわざ押し付けなくても良くないですか?

 

その押しつけを止めたなら、お相手はもっとあなたのことを「人」として真っ直ぐ見てくれると思いますよ。

そうしたら、お相手はもっとあなたの願いを叶えたいって素直に思うと思いますよ。

北風と太陽です。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚相談所 東京