Repre(リプレ) 結婚するには 結婚する方法 不安 将来 不安 結婚できない不安 婚活 疲れた

結婚するには、勉強し過ぎないことが大事!

 

久々のお天気で、気持ちの良い東京地方。

こういった気持ちの良さを、幸せと感じられる心のスペースは大切ですよね。

西新宿のセンターラインより

Repre(リプレ)

あるサイトには、結婚相手の年収は、600万無いと心配と記されている。

ある情報誌では、結婚相手の条件は、思いやりと優しさだと書いてある。

ある専門家は、家事や育児への手助けは、結婚相手への最低条件と言っている。

ある番組の街角インタビューでは、「やっぱり見た目の悪い旦那は一緒にてイライラする」と、ぶちまけている。

 

毎日の生活のなかで、目や耳に入ってくる情報量は、10年前と比べて数十倍とも数百倍とも言われています。

恐ろしいほどの情報量。

それがすべて、あなたにとって有益なものであれば良いですが、そうとも言えず、というか、そうでないものがほとんどなので、これらをすべて真に受けて影響されていては、とてもじゃないですが正しいジャッジなんかできないでしょう。

 

「結婚相手の条件」

この答えは、あなたの中にしかないのですが、これだけ雑多な情報を浴びせられたら、迷いも不安も生じるのは当然のことです。

バイキングに行って、3000種類の料理が並んでいたら、「あなたがホントに食べたいのはどれ?」とか聞かれても困りますものね。

 

弊社にご相談にいらした方とは、まずはこの辺のお話をゆっくりさせて頂きます。

「どんな人が理想ですか?」なんて聞かれても、お客様は困ってしまうので、

現状の出会いの様子や、過去の出会いのお話し、お仕事や家族の環境や、未来の生活のイメージなどなど・・・

そういった、過去~未来のお話をいろいろ聞かせて頂きながら、

あなたが何を大事にしているのか?

あなたが理想としているのは、どんな結婚生活か?

ここをじっくり見つけていき、あなたにとっての結婚相手の条件を、一緒にご相談させて頂きます。

 

お相手の年収は700万以上が良いです。

一緒の趣味を楽しめる相手が良いです。

家事や炊事は半々でやりたいです。

ポッチャリしていない人がイイです。

・・・はじめはそうおっしゃる方が多いのですが、ホントですか?

それ、ホントにあなたの結婚相手の条件として大切ですか?

どこかで得た情報に振り回されているだけで、ホントはそんなところこだわらなくても、まったく問題ないんじゃないですか?

もっともっと、あなたにとって大切な条件があったりしませんか?

 

「こんな人を探している」って、間違ったこだわりを持っていると、ホントに理想としている人が横を通っても、見逃してしまいます。

「実は、求めていた人はすぐそばにいた」って、よくある話です。

結婚するには、たくさんの情報を無駄に勉強し過ぎず、あなたにあったお相手を見つけましょうね!

 

今度の11/14(土)も8:00~「朝ごはんおごります

その時にも、こういったお話しを聞かせて頂き、ちょっとしたヒントをお渡しすることはできるでしょう。

今までご参加いただいた方のお声をご紹介します

「今日はありがとうございました。村木さんのするどい観察力で、たくさんアドバイスもして頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。」(11/7)

「昨日はごちそうさまでした。結婚とか人生とか、モヤモヤしていた時に村木さんと話せて良かったです。ありがとうございました。」(10/24)

「正直、もう婚活を諦めようと思っていたのですが、もういちど頑張ってみようと思いました。久しぶりに大笑いができて、とても楽しかったです。また参加します!」(10/17)

土曜の朝に早起きできた人は、ぜひ遊びにいらして下さい!!

楽しみにお待ちしております!!


 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚する方法, 不安, 将来 不安, 結婚できない不安, 婚活 疲れた