Repre(リプレ) 気になる人 結婚相談所 東京

気になる人がいたらどんどんアプローチしましょう

 

新宿アイランドタワーの早朝。

外は明るいですが、ビルの中は真っ暗。

シーンとした感じが・・・夜より怖いって。

ヤバいの見えたとしても、ご報告は結構です(^_^)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

出会いに消極的な人の特徴

出会いに消極的な人の特徴は、

嫌われるのがイヤ。

「NO」って言われるのがイヤ。

動いて嫌われる可能性があるなら動かないという考え方。

「直接NOって言われなければ精神的にセーフ」みたいな感覚で、何も動かないという選択をしてしまうんです。

 

でもですよ、

一番怖いのは、嫌われるのを避けようとみんなに良い顔をして、だれからも好かれないこと。

NOって言われたくない一心でだれにも近づかないから、だれからも受け入れてもらえなくなること。

 

嫌われるのってやっぱりコワいですが、それよりも、誰からも受け入れてもらえずひとりぼっちになる方がコワくないでしょうか。

誰にも気にされず、誰からも愛されず、ひとりぼっちで過ごす方がコワくないでしょうか。

 

今はいいですよ。

じっとしていても、会社もあるし、ぼちぼち友達もいるし、親もいるし。

誰かに気にされて、誰かとは触れ合っていますからね。

嫌われないようにじっとしていても、ひとりぼっちにはなりませんから。

 

でも、

会社から必要とされなくなり、友達も減っていき、親がいなくなり。

その状況でじっとしていたら、ほんとのほんとでひとりぼっちになっちゃいます。

今では考えられないくらいの孤独を味わうことになります。

 

「NO」なんてコワくない

ちょっと気になる人がいてアプローチをしても「NO」って言われる時はあるでしょう。

でもそれって、「NO」って言われただけで、存在を否定されているわけでも嫌われているわけでもないんです。

ただ、「NO」って言われただけなんです。

そんなことビビッて、誰にもアプローチできずにいたら、ホントに誰とも出会えないまま終わっちゃいますよ。

 

アプローチして「NO」なんて言われるのは、1時間たてば笑い話に変わります。

けれど、

アプローチしないでじっとしていたら、1時間ごとにひとりぼっちに近づきます。

 

人としっかり向き合って、「NO」って言われたっていいじゃないですか。

誰とも向き合うことをしないで、ひとりぼっちになるよりいいじゃないですか。

人としっかり向き合って、自分の想いをしっかり伝えて、[YES」って言ってもらえたら嬉しいですよ。

100回「NO」って言われても、1回「YES」を言われれば、100回の「NO」なんて一瞬で吹き飛びますからね。

 

気になる人へアプローチ

ちょっと気になる人にアプローチしたって、嫌われることなんてありません。

相手はいつまでも、あなたのことなんて考えていないですから(笑)

ちょっと気になる人にアプローチをしたら、好かれるかもしれません。

つまり

ちょっと気になる人にアプローチするのって、嫌われることなんてなくて好かれる可能性はある、超ローリスク超ハイリターンなお楽しみ。

 

どんどんアプローチしましょう。

そこで「NO」って言われたら、「だよね~」つって次行きましょう。

その程度の「NO」なんて、美味しいもん食べたら一瞬で忘れますから。

 

どんどんアプローチしましょう。

ちょっと気になる相手がいるのなら、自分からどんどん近づいていきましょう。

その先にはきっと素敵な出会いが待っていますから。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 気になる人, 結婚相談所 東京