Repre(リプレ)

10/28のビアガーデンはお天気良さそうで!

 

いやー降りますなぁ

台風で大きな被害が出ないことを祈ります。

でも、これが抜ければ来週は都内もいい感じのお天気になりそうで。

ということは、今度こそいけるんじゃない?東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

10/28(土)18:00〜20:30

「僕んち」の番外編として、日本で一番遅いビアガーデン(村木しらべ)を、新宿の某所で開催します。

 

今回は、ご予約などは一切いただかず、「当日元気な方はみんな遊びにいらしてください!」という、どんな感じになるのか予測不可能なイベント。

10/26ごろに、こちらのブログで開催場所お伝えいたしますので、ぜひお集まりください!

 

「どんな感じの集まりなんだろう?」とか、「知らない人といきなり会って話せるか?」とか、出会いの場になれていない方は思うかもしれませんが、

大丈夫!

外は暗いし、外で飲んでると酔いも早いし、すぐにみんなグチャグチャになるので、とにかくみんなで楽しくワイワイやりましょう。

知らない男女が集まって、お互いにマルバツ付け合うようなマッチングとかはしないで、ただただみんなで楽しく飲んで食べてワイワイ大騒ぎする。

そんな、楽しい出会いの先に「いい出会い」があったりもするんですよね。

 

今までのパターンから行くと、僕が一番ワイワイしている可能性が濃厚なので、初対面の人と打ち解けられるか心配な方は、僕のそばにいてもらえれば、とりあえず場は持ちます。

参加料の500円と自分の飲み食い代(1500円もあれば充分でしょう)だけ握りしめて、当日は元気にお集まりください!

 

そんな、日本一遅いビアガーデンについて、いくつかご質問をいただいておりますので、ここで共有させていただきます。

 

10/28ということは、ハロウィンみたいな感じになりますか?

→だからぁ、なりません(笑)

以前もお伝えしましたが、僕、どうしてもハロウィンだけは苦手なんで、そんな感じにはなりません。

「僕んち」の後、街に繰り出すために仮装とかして来られるのは自由ですが、そこについてはたぶんあまりイジリませんので(笑)

 

外は寒いですよね?

→ですよね。

おそらく、「だから屋内にしよう」という隠れたメッセージアピールだとは思うのですが、今回は外でやらせてやってくだせぇ。

めんぼくねぇ。

ただ、とにかく防寒第一。

オシャレで防寒なのは最高!

オシャレじゃないけど防寒していればオッケー!

オシャレして防寒なしなのは後悔します。

椅子がステンレスで冷たいので、お尻を囲うようなストールとかあるとさらに良いかと思います。

現地には、お湯もレンジもありますので、美味しく温まりましょう!

 

雨天の場合は中止ですか?

→中止です。

こちらもおそらく、「雨天だったら室内で開催しましょう」のメッセージだと思うのですが、今回はビアガーデンにこだわっていますので、雨は中止になります。

ただ、上記の予報の通り、28日はどう考えても大丈夫でしょう。

 

仕事終わりで行きたいのですが、途中参加でもOKですか?

→今回はOK!

いつもは、参加者様の人数をきっちり管理させていただき、定刻でのスタートとしておりましたが、そもそも今回は何名いらっしゃるかもわかりませんので、途中でお越しになっても途中で帰ってもぜーんぜんOKです!

 

 

その他、ご質問などございましたら、こちらのブログでまた共有してまいりますので、お気軽にお寄せくださいませ!

 

いやーお天気の心配だけクリアーになったら、すごく楽しみになってきた!

おそらく日本初(村木しらべ)

結婚相談所なのにマッチングとか一切管理しないで、ただただ知らない男女みんなでワイワイ集まって、10月の末なのにビアガーデンをやっちゃおう

という謎の企画。

こういう、なんだか分かんないけど楽しそうな出会いの先に、いい出会いはあったりするものです。

当日は、楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

次回の「僕んち」は、10/28(土)18:00~20:30に日本一遅いビアガーデンを新宿某所で開催します。ご予約不要!参加費¥500のみ!会場は10/26か10/27に発表します!

詳細は順次アップいたしますので、こちらのサイトをご確認ください。

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-Repre(リプレ)