Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

「出会いがない女性」1名様限定で大募集!!

 

「その写真奇跡の1枚ですから~」なんて言って諦めないで、

その奇跡が1秒でも長く続くように工夫をしたら、きっとモテモテになりますよ。

 

この写真は奇跡でもなんでもなく、新宿アイランドタワーの生垣です。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日はちょっと宣伝を。

 

明日9/10(土)15:00~17:00

「個性に合わせて良い出会いを見つける方法」

のセミナーを行います。

 

出会いがないとか、

出会いの場にでる勇気がないとか、

それをただの「悩み」としておくと、解決策は「頑張る」にしかなりません。

ところが、

なぜあなたには出会いがないのか?

なぜあなたは出会いの場に出る勇気が持てないのか?

その「理由」を知ることができれば、自分に合った「対策」をたてることができるようになります。

 

その「理由」とは、あなたの個性によって違うもの。

そしてその個性は、生まれ持ったもので変えることができないものなのです。

 

出会いがない理由

出会いの場に出る勇気が持てない理由

その理由を、あなたの個性に合わせて理解し、

その理由に合わせて、対策を考えていきましょう。

という感じの流れ!!

 

で、

明日のセミナー1名様だけキャンセルがでたので、空きがございます。

 

現在、女性3名男性4名という、仕切りが不十分な合コンみたいな人数になっていて、せっかくだったら人数を合わせた方が「絵づら」がキレイになりますので、

女性1名様限定

で、大募集します。

 

資料準備の関係で、

締め切りは本日9/9(金)23:00

 

独身で、「なんで私には出会いがないんだろ?」と不安を抱えている女性でしたら、どなたでもOKです。

先着1名様

で募集いたしますので、ぜひお早めにご予約くださいませ。

 

お問い合わせやご質問も、同じフォームよりご連絡ください。

けど、

回答している間に、他のご予約が入ってしまったらスミマセン。

ご応募お待ちしております!!

 

そっこーで1名ご連絡があり、募集終了いたしました!

ありがとうございました!!

女性4名男性4名の8名様で開催します!!

 

asanosann

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京