Repre(リプレ) 結婚したい 結婚相談所 東京

あなたは誰の役にたっていますか?

 

もぉいいんですって。

お越しいただくのにお土産とかいいんですって。

ほんとお気遣いなくですよ。

あ~うれしい(^_^)/

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたの行動を喜ぶ人

あなたの想いは、あなただけのものではありません。

あなたの想いが、誰かのためになることだってあるんです。

 

たとえば

あなたが旅行に行きたいと思った時、思っているだけではあなたのものです。

でも、それを実行に移した時、

旅行会社の人はとても喜びます。

旅行先の現地の人もとても喜びます。

あなたからお土産をもらう会社の人だってとても喜びます。

あなたが旅行に行きたいと思い、それを実行に移せば、そんなあなたの行動を喜ぶ人がいるんです。

 

何かをしようと思っても、なかなか行動に移せない人。

面倒だったり、不安だったりして、最初の1歩がなかなか踏み出せない人。

こんな風に考えてみませんか?

あなたの1歩は誰の役にたてるのだろうって。

 

自分一人ではなかなか動けなくても、あなたの行動を喜んでくれる人がいるならば、それがやる気になったりするものです。

あなたの行動を喜ぶ人がいるのって、すごく嬉しいことじゃないですか。

お年寄りに道を尋ねられ、「ありがとうございました」って言われた時、なんだかとっても嬉しい気持ちになるでしょ。(「出会いの場に行く時はちょっと考えてみましょう」

 

あなたが結婚したいと思った時、思っているだけではあなたのものです。

でも、それを行動に移した時、

あなたのこれからの生活を陰で心配している、親御さんはすごく喜びます。

あなたと一緒の生活を送ることになる、未来のパートナーはすごく喜びます。

 

あなたの想いは誰の役にたつか?

もし、

何かをしようと思ったけれど、面倒だったり不安だったりして、なかなか最初の1歩が踏み出せないならば。

踏み出したけど、うまくいかなくて諦めちゃいそうになっているならば。

 

そんな時はちょっと考えてみてください。

あなたの行動で喜んでくれる人は誰かって。

あなたの行動は誰の役にたつのかって。

 

誰かの役にたてるのであれば、それは立派な行動理由になります。

誰かの役にたてたのであれば、あなたの気持ちもとってもよくなります。

 

ご飯を食べようと思うのはあなたの想いですが、ご飯を食べた時は誰かが喜びますし、誰かの役にたっています。

欲しい洋服があるのはあなたの想いですが、その洋服を買って着た時は誰かが喜びますし、誰かの役にたっています。

 

あなたのその想い、誰の役にたちますか?

誰かの役にたつならば、それだけの理由で行動するのだって良いと思いますよ。

誰かの役にたつようなことをしていれば、きっと、あなたにも喜びがありますから。

 

人の役にたつあなたになりましょう。

人に喜ばれるあなたになりましょう。

そんな行動をしていれば、きっと、あなたにも喜びがありますよ。

きっと、必ず。

 

 

9/10(土)「自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法」

のこりあと1名様です!

今まであなたの視点で見ていたことを、ちょっと違う視点から見てみるとっても良い機会です。

このセミナーに参加して、あなたにスムーズに良い出会いが見つかった時、それは誰の役にたつのでしょうか?

 

 

 

 

asanosann

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚相談所 東京