Repre(リプレ)

独身のみんなで温泉に行こう!

 

一昨日は、朝からボルタリングをみんなでした後、無料ご相談会を1件と、新規のお客様のご登録のお手続きを1件して、それから夜は「僕んち」温泉部。(温泉部ってなんやねん、の方はこちらをご覧ください)

温泉好きのみんなで集まって、一緒に温泉に行く作戦会議をいたしました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「温泉って言っても箱根やら熱海やらの本格的なのと、大江戸温泉物語やラクーア的なスーパー系とありますが、どっちにする?」

っていうのを、僕がみなさんに問いかけたところ、

「村木さんはバカですか?ハゲですか?温泉部なんだからスーパー銭湯なんか行くわけないでしょ」(一部誇張あり)

と一斉に非難され、本格的な温泉に行くことで話はまとまりました。

 

それからみんなで、箱根がいい、熱海がいい、いや鬼怒川や湯河原もシブいと喧々囂々話し合い、交通の便も考えて箱根で決まり。

日程もみんなの都合を調整して11/3に決まり。

次は宿探しで、日帰りで温泉と食事まで楽しめるようなところを、みんなでスマホクルクルしながら探し、良さげなところが見つかったので早速お電話!

「11/3に10人ちょっとくらいで、日帰りの温泉したいのですが大丈夫そうですか?」

「アッ、その日は箱根の大名行列でバスなどの交通はストップしていて、ご予約承っていないんです」

ガーンっ

何?大名行列って?

なんでこの日に参勤交代?

 

ということで、場所変更!

熱海や鬼怒川はちょっと遠そうなので、ならば湯河原行くか!

で、またみんなでスマホクルクルして場所検索。

良さげなところがあったので、電話しようとしても電話番号が出ていなかったり、電話に出なかったり、湯河原の夜は早いんじゃ・・

 

じゃぁどうするで、またワイワイ話し合い今回は、都内からも近いし、祝日でもそんなに混んでいなさそうとのことで、鶴巻温泉に決定いたしました。

ということで、以下参加希望の方はぜひご連絡ください。

温泉には予約が必要なので、今回の募集は10/21(日)までで締め切らせていただきます。

 

第1回みんなで温泉に行こうの会

日時:11/3(土)11:00~15:00くらい

場所:鶴巻温泉(詳しい場所や待ち合わせは、参加者様のみにお伝えいたします)

人数:総勢20名くらいまでは大丈夫かと

料金:温泉と昼食合わせて¥3,000~¥4,000くらい

ひと言:当日は、現地の駅に集合してみんで現地温泉に。

温泉の宿内に個室の部屋がとれるので、そこから温泉に行ったり、みんなでごはん食べたり、ゆっくりのんびり過ごしましょう。

車じゃないから、飲む人はガンガンいっちゃってください!!

今回は、顔合わせ的な感じで近場にしましたが、当日また次のプランを相談しましょう!

次回は、お泊りとかもいいかもですね。

11/3参加希望の方は、10/21(日)23:00までにこちらのフォームよりお申込みください!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)