Repre(リプレ) 結婚したい 結婚相談所 東京

どんな人生にするのかそろそろ本気で考えましょう

 

こんなに身体に入ってくると思うと、逆にちょっとキモチ悪い!(^^)!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

あのですね。

何度もお伝えしているのですが、結婚はしてもしなくてもどっちでもいいのです。(「結婚する自由、結婚しない自由」

結婚したい人は、相手を見つける必要があるので、その為に時間や労力やお金を使えば良いでしょう。

結婚したくない人は、充実したひとりの時間を作る必要があるので、その為に時間や労力やお金を使ったら良いでしょう。

 

自分の進みたい方向性を決めて、その為に行動しましょう。

これができれば、結果はどうあれ、なんやかんやで自分なりに納得のできる生活を送れるものです。

 

ただですね、メンドウなのは

「方向があるのに、そのために行動しない人」

結婚したいのに「今のままでいい」とか言って興味ないフリしてみたり、「フラれるのはイヤ」とか言って行動しない理由を作ろうとしたり。

結婚したくないのに「したいことがわからない」とか言って時間を無駄に使ったり、「みんながしてるから」とか言って無理やり婚活してみたり。

ホントは進みたい方向があるのに、その方向に進むのが大変だから逃げるために、いろいろ言い訳をして行動しようとしない人がいるんです。

 

結婚したいと思うなら、そこにはいろいろ大変なことがあるかもしれませんが、人と出会って、人を好きになって、人から好かれる自分になるよう頑張りましょうよ。

結婚しないと思うなら、実際にひとりで生活していくのは大変ですから、楽しみを見つけて、仲間を作って、ひとりぼっちにならないように頑張りましょうよ。(「生涯独身のひとりぼっちで生きるということ」

 

あなたの人生です。

昔みたいに、みんなと同じように歩いていれば将来安泰なんていう世の中ではありません。

自分は何がしたいのか?

その為に今何をしたら良いのか?

自分でいっぱいいっぱい考えて、行動しなくてはならない世の中です。

 

結婚するかしないかはどちらでも良いと思います。

けれど、

結婚するならするために、結婚しないならしないで生きるために、今何をする必要があるのか考えて行動しましょう。

 

あなたの人生です。

どんな人生にしていくのか、そろそろ本気で考えて行動しましょう。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚相談所 東京