Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない

あなたに良い出会いがないのは、こんな毎日だから

 

奥さんと息子がいない時でも、遊びほうけずにお勉強している、とっても真面目なお父さん。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

情熱大陸に密着される

先日、ある経営者の方に

「村木くんが有名になりたいなら、情熱大陸が密着していると思って毎日を過ごすと良いよ」

と言われました。

あいにく、僕自体にはそんなに有名願望はないのですが、でも言っていただいたことはすごくよく分かります。

 

有名になったら情熱大陸に出られるのではなく、情熱大陸に出られるような日常を送っていれば有名になっていくと。

番組で取り上げられるような大きくて真新しいサービスを世に打ち出していけば、

密着されても大丈夫なような姿で日常を過ごしていれば、

そんな毎日があたりまえになってくれば、それが雰囲気になり、僕のブランドになっていくんだと。

 

その経営者は、自社のサービス向上はもとより

本屋で少年誌の立ち読みはしないし、

街角のゴミ捨て場にゲ○は吐かないし、

背筋を伸ばしキビキビ歩くし、

部屋の中はいつもキレイにしておくし、

いつも密着されている意識をもって毎日を過ごすようなってから、意識や発想が変わり、仕事に良い成果となって反映しているとのことでした。

 

好きな人といるように毎日過ごす

これって、経営者の情熱大陸理論ですが、独身の方々にも同じことが言えるのではないでしょうか。

以前もお伝えしたことがありますが(「出会いの場だけでイイ顔しようとしても」

良い出会いが欲しいなら、素敵なパートナーが隣にいるように毎日を過ごす

これってとっても大事なこと。

 

良い出会いがあったら、ちゃんとやるのではなく

ちゃんとやっている人に、良い出会いがあるということです。

 

ちゃんとやっているって・・・たとえば

相手を呼ぶことのできるように部屋が片付いていたり、

いついっしょにイチャイチャしても大丈夫なような肌や毛だったり、

見ず知らずの人にも優しく謙虚に接することができたり、

いつもニコニコ穏やかに明るくふるまえたり、

もし、大好きな人が隣にいたらこうするだろうなということを、大好きな人が隣にいなくても実行しているかどうかというのが、良い出会いを見つける大事なポイントだったりするんです。

 

朝のあなたは、

通勤中のあなたは、

仕事をしているあなたは、

人に接している時のあなたは、

家でリラックスしているあなたの姿は、

大好きな人に見せることができる姿ですか?

 

いつものあなたが、いざという時のあなたを作り出します。

好きな人に見せられる毎日を過ごしているあなたのもとに、素敵な出会いがあるということです。

 

今のあなたの毎日は、これから出会う素敵なパートナーに見せることができますか?

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない