出会いがない

いい出会いがないのは「それ」をしないから

 

昨日お伝えのように、少しの間「僕んち」のイベントはお休みをいたします。

その間も、結婚相談所Repre(リプレ)の無料ご相談会や、「僕んち」の無料ご説明会は行っておりますので、西新宿にお越しいただくのに問題がない方は、ぜひこの機会にご予約くださいませ。

僕の時間、結構空いちゃっているので。

「僕んち」から見る新宿中央公園も、少しずつ明るい色が付き始めているような。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

健康のため、見た目をよくするため、モテるため、自分の満足のため

痩せたい

なんていう願いを持っている方は多くいらっしゃいます。

痩せたいまでは思っていなくても、太りたいと思っている方はほとんどいないかと。

 

そして、

痩せるためには、バランスの良い適度な食事や、定期的な運動習慣が大切なんていうのは、誰もが知っていることです。

でも、

それでも、

そんなことは誰しもが分かっているのに、

ちょっとでも小腹が減れば間食をどんどんしちゃう人もいるし、

栄養バランスなんか考えないでただ腹に溜まるものを食べちゃう人もいるし、

スポーツジムに登録をしてもまんまと休眠会員になっちゃうような人は多いし、

歩けば10分ちょいのところを「疲れてる」なんつって電車で移動しちゃう人もいるし、

たかだか20段くらいの階段の横にあるエスカレーターに行列しちゃう人はいっぱいいるし。

 

痩せたいという願望があり、痩せるためにはこうしたらいいという方法も分かっているのに、それでも実行しない人がたくさんいらっしゃる。

むしろ「それやったら太るんじゃね?」ということを、率先してやってしまう人すらいらっしゃる。

痩せたいって言っているのに。

やろうと思えば誰でもできることなのに、実行しようとしない人の方が圧倒的に多かったりするのが実状ではないでしょうか。

 

ここから見えてくること三つあります。

ひとつは、

みなさんがおっしゃる「痩せたい」は、厳密に言うと「努力をせずに痩せたい」ということ。

希望や願望はあったとしても、「今のままの生活で、苦労とかせずに、楽して叶えたい」と思っている人がほとんどであるということ。

そしてもうひとつは、

頑張る気持ちはあり、行動に起こすこともするけれど、それを継続できる人は少ないということ。

痩せるでもなんでも、願いを持った時にそれがすぐに叶うことはないので、成果が見えるまでの間にほとんどの人は脱落をしていくということ。

そして最後に

だからこそ、行動をし続けた人は願いを叶えており、それが自信になり実績になりどんどんいい成果を手にしているということ。

多くの人は行動しないし、ちょっと行動してもやめてしまう人がほとんどなので、頑張って行動し続けた人は独自の魅力を放ち、簡単に差別化ができるということです。

 

痩せていないとダメということではまったくなく、痩せてなんかいなくても他の魅力を持って、自信を持って異性と向き合えるならそれは素敵なことだと思います。

ただ、

自分の見た目に自信がなく、程度の差はあれコンプレックスになり、場合によってはスタイルの良い人を見て卑屈になってしまったりするのに、それでも痩せるための行動をしないというのはあまりに残念なこと。

自信のなさそうな姿勢で、コンプレックスを抱え、卑屈になってしまうようなことがあるなら、いっちょ頑張ってみたらいいのではないでしょうか。

頑張ったところで、すぐに成果は見えないですが、見えるまで頑張ってみたらいいのではないでしょうか。

多くの人は行動しないし、行動し続けないので、ここで頑張れば簡単に良い意味で目立つことができるのですから、頑張ってみたらいいのではないでしょうか。

 

やろうと思えば誰にでもできるし、やり続ければ成果が出ることは分かっていても、それでもやろうとしない人がほとんど。

痩せる痩せないだけに限らず、すぐに成果が出ない事柄については、みんなそんなもんです。

だからこそ、まずはやってみて、成果が出るまでやり続けてみたらいかがでしょうか。

なんだかいつもいい成果を出す人とか、なんだかいつもモテる人って、みんながやらないことを行動していたり、成果が出るまで頑張り続けていたり、そういうちょっとした頑張りを続けている人なんです。

そして、頑張って成果を出す味を知っているので、次もまた行動するし、頑張り続けることができるし、そこでまたいい成果を出すことができるんです。

 

痩せたらからいい出会いがあるわけではありません。

痩せてないといい出会いがないわけでもありません。

ただ、

もしあなたが、痩せていないことがいい出会いがない理由のひとつだと思っていたり、痩せていないことで異性との出会いに自信を持てなかったりするのならば、ならば痩せるために頑張ってみたらいいのではないでしょうか。

 

ほとんどの人は、たかだか20段の階段のエスカレーターに並んじゃったりするし、

多くの人は、運動を習慣にしても続かないし、間食だってしちゃうのですが、

そこでちょっと頑張って、成果が見えるまでかんばり続けて、多くの人はできないけれどやろうと思えば誰でもできることを、頑張ってみてはいかがでしょうか。

こういうちょっとの頑張りを習慣にして、効果を実感できるところまで頑張り続けている人が、どんどんいい成果をあげているのですから。

 

痩せる痩せないだけではなく、

仕事もそう、出会いもそう、成果を上げている人と上げられない人の差って、ほんのちょっとのことだったりするんです。

でも、

そのほんのちょっとを行動するか、行動し続けるか、そこが成果の分かれ道だったりするんです。

 

できるかできないか

ではありません。

するかしないか

それだけのことです。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いがない