Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 結婚できない 不安 モテる 出会いの場 村木大介

15年前のクリスマスイヴ 渋谷のラブホテル街で

 

あったかクリスマス

こんな今日を楽しんでいるあなたに、ハッピーがありますように!

 

と願いながらブログを書く

Repre(リプレ)

僕は、以前池尻大橋に住んでいました。

渋谷から歩いて帰ることのできる距離で、その時間約20分。

最短は、円山町のラブホテル街を横切るルートでした。

お酒を飲んだ時には、運動がてらよく歩いたものです。

 

あれは、15年前のクリスマスイブ。

その日は飲んでいたわけでは無いのですが、仕事で帰りが遅くなり電車も少なくなっていたので、歩いて帰ることを選択しました。

いつものルートで。

そこにどんな光景が広がっているのかも知らずに。

 

その日の円山町は、もう見るに堪えない惨状でした。

泊まるつもりマンマン(あえてカタカナ)のカップルが、なんとか部屋を見つけようと、ラブホテルの入り口から入っちゃすぐに出てきて、また隣に入っちゃ吐き出されてくるの繰り返し。

そう、クリスマスイヴのその日はどこのホテルも満室。

道端には、泊まる場所の無いカップルで溢れかえっているのです。

それはもう、ちょっとした田舎町の夏祭りを、はるかに上回る人の数でした。

 

女子を置き去りにして、男子がホテル探しに走り回っているカップル。

いい加減、険悪なムードになっているカップル。

開き直って、道端でおでんを食べているカップル。

クリスマスイブのその日、欲望の塊と化したたくさんのカップルが、オシャレ優先の薄着に身を包んだまま、極寒の中途方に暮れていました。

 

寒さに耐えかねたカップルは、ほとんどがカラオケBOXに移行しておりましたが、泊まる気マンマン(あえてカタカナ)の二人が朝まで何を歌うというのでしょうか?

「ガッツだぜ」?ガッツできないし。

「フライングゲット」?フライングもしてなけりゃ、ゲットもしてないし。

「家族になろうよ」?今言うなよ。

 

最近のクリスマスは、こんなことにはなっていないんだろうな~。

みんなこんなにテンション高くないんだろうな~。

でも、こうして後先考えないで夢中になったり、大事な場面でとんでも無い失敗したりするのって、終わってみれば良い経験なんですよね。

 

今の20代30代の人にこんな話をしても、

「寒いし」「ダルイし」「意味わかんないし」って言われちゃうと思います。

でもですね、

そうやってあんまり冷めたことばっか言っていないで、もっとみんなガンガン動きましょうよ。

欲望むき出しで、ガツガツ行ってみましょうよ。

損だの得だの、成功だの失敗だのばかり言っていないで、まずは一歩前進してみましょうよ。

前進すれば、嫌なことも、傷つくことも、恥ずかしいこともいっぱいあると思いますが、10年後には、何もチャレンジしないまま過ごした人よりも、ずっと厚ぼったい、器の大きな人間になっていますから。

 

出会いもそうです。

新しい出会いに期待し、その関係を深めるには、上手いことばっかりじゃなくて、嫌なこともいっぱいあるでしょう。

無駄だと思える行動をしたり、信じられないような失敗をしたりすることもあるでしょう。

ただ、そこで学んで、凹んで、泣いて、笑って、それがあなたのカラーになり、あなたの空気になるんです。

そのカラーや、空気感があなたの魅力に変わる日がやってくるんです。

 

どんどん出会って、どんどん好きになって、どんどん失敗していきましょう。

とか言っても、

面倒なことがイヤなんですよね?

失敗するのがイヤなんですよね?

そういう人が多くなっていることは知っています。

 

モテる人の特徴ってご存知ですか?

これは、小学校でも、会社でも同じ。

モテる人には絶対の特徴があるんです。

それは、

他の人と違うということ

 

ルックスがいい、

足が速い、

勉強ができる、

面白い、

仕事ができる、

面倒見が良いetc・・・。

モテる人って、周りとちょっと違うのが一目でわかる人なんです。

 

良い出会いがない、出会いがあっても全然好かれないというあなた。

あなたは、周りの人と何が違うのか、誰が見ても分かりますか?

あなたのウリみたいなものが、周りの人は感じることができますか?

ちょっと優しいとか、ちょっとカワイイとか、そんな人はゴマンといます。

 

もし今、良い出会いがないと不安を感じているのなら。

どんどん出会いましょう。

今の時代、みんなが失敗を恐れ、なかなか行動を起こせないでいるのですから、そこをガンガン行けること、失敗を恐れずに行動できることが、周りとの違いも明らかなモテる要素になるのです。

モテるというのは、多くの人からモテるのも、好きな人からだけモテるのもどちらでも同じですからね。

 

 

僕の家が池尻だった話から、クリスマスのラブホテル街に話が広がって、ここに辿り着きました!(^^)!

 

ということで、良い出会いがないというあなた。

もっとどんどん出会いましょう!

楽しい事ばっかじゃ無いのなんて承知の助で、もっと出会いの場に向かいましょう!!

そうやって、ガンガン進んで、たくさんの経験をした先に、最高の出会いが待っています!!!

 

そんなことを考えた、クリスマスイブでした。

 

 

 

あとそうだ!

クリスマスを楽しむなら、どこに行くにも予約は必ず取りましょうね!!

って、もう遅いか!(^^)!

 

 

あともういっちょ

12/26(土)8:00~10:00まで朝ごはんおごります

出会いの場に行きたいけど勇気が持てない

そうは言われてもやっぱり失敗するのはコワい

何から行動したら良いか分からない

などなど、出会いに関しての不安や質問がある方には、ちょびっとの勇気と自信をお渡しします。

もし何だったら、僕の出会いの失敗歴もお伝えします。

1000くらいはあるので!(^^)!

 

 

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚できない, 不安, モテる, 出会いの場, 村木大介