Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない いい人がいない

頑張っても頑張っても良い出会いがないあなたへ

 

今日は一の酉。

自営業者としては、思いっきり反応してしまいます。

朝ちょっとだけお立ち寄り。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ものすごーく簡単にまとめてしまうと、

イイ人を見つけて、自分から近づいていくか、

たくさんの人から注目されて、その中からイイ人を見つけるか。

出会いがスタートする時って、そんな感じ。

 

自分から近づくなら、上手く近づくテクニックや、断られてもへこたれないメンタルを磨くことが必要で、

人から注目されるなら、他の人よりも目立った輝きや、変な人を選ばないような選球眼を磨くことが必要。

 

今まで良い出会いがない人が、良い出会いを作るなら、何かしら磨きをかけることは必要なんですが、

自分がどっちの方法なら頑張れるのか?

自分はどっちの方法が適しているのか?

ここを冷静に見極めることも大事です。

頑張り方を間違えると、頑張る量を増やしても疲れるばかりで、成果には繋がらないですから。

 

分かりやすく言うならば、

この人が、他の人よりも輝くような頑張りを見せれば、良い出会いは増えるかもしれませんが(この人はコチラの人

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

この人が、他の人より輝こうとしても、ある一部が輝くだけで、良い出会いには繋がらないということです。

a18eab83-58b0-4cfd-ac46-a2a94e578307-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

この人は、人に嫌われない方法を考えたり、がんがんアプローチするメンタルを磨く方が、頑張り方としては正解でしょう。

 

出会いがないと嘆くなら、ジッとしていても何も変わらないのですが、頑張り方を間違えると余計に難しいことが起きます。

まずは、出会いの場に出ましょう。

そして、実践を積みながら、頑張り方も間違えないように修正しましょう。

そんな頑張り方を一緒に考えるのが、僕の役割りです。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, いい人がいない